すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日のA子は脱線気味です・・・・・

A子知事にインタビュー。
「総理は内閣改造といいながら結局補充だけで終わってしまいましたが、知事のご意見は?」
「私だったら絶対改造するわね。いくら反対されても強引にね。」
「ぐだぐだ言う閣僚やうるさい議員もたくさんいますが」
「改造さえすりゃ、あんな連中は敵じゃないね!」
「みんな恐れおののきますか?」
「だって、改造したら全然パワー違うもん。今からでも改造したいわ。」
「まさか、改造準備をしてるとか?」
「当たり前よ!そのためにショッカー雇ってんだから」
「って、何を改造するつもりやねん!」

というわけで、皆さんが改造(改良、改善)したいもの、したいことは何ですか?

  • 質問者:A子ライダー誕生秘話
  • 質問日時:2009-07-03 19:01:54
  • 0

詐欺金融システムと土地制度です。

色んなサイトで詐欺金融システムが崩壊しますっていってるのになかなか株価とかがねばっててしつこくてイヤです。早く世界中がシュワちゃんとこみたいに発表して欲しいです。
土地は地球のもので、人のものじゃないと思ってます。

  • 回答者:まゆ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

肉体です。
かなり太りぎみなので....

  • 回答者:たーざん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャンブルをやめるよう自分を改善したいです。
脱ギャンブルです。
このままだとまじで病気になります。
いや今も病気かな?・・・;

  • 回答者:自分汚い (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長をあと5cm伸ばしたいです。
そうしたら、見える世界が変わるはず!

  • 回答者:視点が高くなるからね (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋を掃除できるような性格に改善したいです。
行動を起そうと努力はしてますが、時間がないこともあるんですが
なかなか片付けられなくて・・・やばいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の肉体改造です。
特にお腹を重点的に。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の頭と性格。
なんでこんなに仕事が遅いんだろう。

  • 回答者:どすえ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻のいびき


私がパソコンに向かっている間妻はテレビを見ながら、うたたねをよくするのですが、その時、

すごくいぶきをかくことがあるんです。うるさくてたまらないくらいです。

改造したいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那の性格です!
コドモみたいにいじけたりするんです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごみ分別しないといけない醤油などのキャップを取りやすい様にします。
毎回面倒で爪が痛いです(涙)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴキブリ完全駆除です。

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「なるほどなるほど、しょっかー!」
私が改造したいのは、やはりこの究極のメタボ体型です。最近すっかりキャンペーン増量中(何のだ?)なので夏が来る前に♪大改造しないと・・・

  • 回答者:kenken (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねずみとりもちです。
うちにねずみが住み着いているんですが、とりもちで引っかからないんですよね。
ついでにネズミ捕りのカゴもダメ。
煙もダメだし、ハッカのニオイのヤツもダメ。
なんとか出て行って欲しいんだけど、気に入っているらしくてご退去いただけない。

  • 回答者:ハンター (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本列島ですね。日本海側によく回るスクリューを付けて中国・朝鮮・ロシアから離れたいです。とりあえずハワイの横らへんに行きたいです。地中海もいいですねぇ。

  • 回答者:沖縄はお留守番 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子の生活態度。
高校を中退して、今は通信教育になったんですが、学校も行かずにパソコンや携帯で遊んでばかり。
バイトもしてないし、将来が何もも見えない状態。
こんな息子の心を改良したいです。
親に反抗してるし、難しい局面を迎えています。

  • 回答者:いつかは親のありがたみが。。。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カミサンの腹回りを改造したいですね。
何とかならないもんですかねー。あ、そうですか私もですか
これは失礼いたしました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知事は世を忍ぶ仮の姿だったのですね…!
…ていうかショッカー雇ってたら敵側??

ママチャリ(変速機能ナシ)を電動自転車に改造したいです。
職場が山の上なので、毎日チャリンコで通勤はキツイです。
太ももはもちろん、ふとましいですよ。

  • 回答者:mamadaria (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、嫁さんの体型と性格です。

20年前の体型と性格にして欲しい。。。

  • 回答者:ひろし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

容姿です。

自分の理想の顔と身体がほしい・・・。

  • 回答者:009 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お部屋をおしゃれに改造したいです。
物が多すぎて身動きとれないです。こまった!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改造したいこと・・・ 旦那をあと10キロ減量させておしゃれさせたいです。
            今のままだと一緒に歩くのがなんだかみっともなくて><
            内緒ですけどね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新人地雷ちゃんを改造してやりたいです
がっつり地雷を踏み、自爆いたしました
知り合いなら、ケリを入れてやりたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このサイトに心壊れたメガネがいるみたいです。改善は無理な症状でており、ポイしたいです。アンケートで評価1、2、3。ベストで評価3、他の人には評価つけず。評価は、ランダム。でも、ECナビのポイットゲームなくなったし、事務局に何とかしてもらいたいです。評価は、質問者がする事ですが、その評価が適切な場合が、継続されていいんでしょうか。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この家です。
地下に秘密基地とか作って涼しくしたい...
家は3軒建てないとうまくいかんと言われましたが、そのとおり。なんか図面とかなり違ってました...
現実的に改造したい点は、玄関前の軒を伸ばして、雨宿りできるようにして、太陽も差し込まないようにしたいです。あつい…

  • 回答者:リフォームむり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮を改善したいです。
かの国の一般国民にとっても必要なことだと思います。
一生、松の皮まで食って、
何とかできることを知らないまま死ぬのはあまりに気の毒です。

  • 回答者:目を覚ませ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の体。健康で丈夫な体と心を取り戻したい。

  • 回答者:LC100 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

産後18キロ太った体型を改善したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改善したいこと
夜型の生活です。
仕事が決まって働きだしたら
朝起きれるのかちょっと心配です。
でも夜中になると起きていたくなるのです、なぜか。

  • 回答者:失業中 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出っ張ったおなかなので、体の体型を改造したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体質改善ですね^^毎日機能付きの体重計とにらめっこ。
パワーアップは避けたいところです(@_@;)

  • 回答者:minmin (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体が細いのでもっと太くしたいです。

  • 回答者:トラゴン (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴリマッチョまでとは言わないが、
細マッチョくらいには、肉体改造をしたいです。

  • 回答者:細マッチョ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体を健康に改善したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットというより、内臓脂肪をまず減らしたいと思っています。

コレステロール値も最近は高くなり、動脈硬化を懸念しています。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族を改善 解散 総入れ替えしたいです!!!!
私も脱線?
いやいや、本線。

  • 回答者:ぶえなびすた (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!のシステムです。
爾来をなくし、楽しい質問・回答だけになるようにしたいです。

  • 回答者:@Bたろう 切なる希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻です。
鼻を改造しました。

整形です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る