すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

不倫の調査をされた方がいましたら教えてください。
よくホテルを使っている二人で、大体の曜日と相手の携帯と名前と勤務先は知っています。
これで、大体調査費用はどのくらいになるのでしょうか?
また、信頼できる探偵会社、利用し探偵会社を教えてください。

===補足===
失礼しました所在地を記入するのを忘れました。神奈川県の横浜市です。横浜市で動いてくれる探偵調査をお願いします!

• 質問者:サレ側
  • 質問日時:2009-07-03 21:13:56
  • 0

不倫調査は探偵の仕事にとって、意外と簡単なことで、しかもどこに頼んでも腕が立つとかあまり関係ないと知合いの探偵の方から聞いたことがあります。
先に横浜市で限定してネット検索してみてもいいと思いますよ。
信頼おけるのはタウンページで調べることです。
単なるネット検索だと、正直お金を多く取られることが多いので、数件ピックアップして見積もりを取ったほうがよいですね。
また、相談する時も心を落ち着かせて、絶対に熱く話しこまないことです。
そこを逆手に高く取られることもあります。
しかし、契約金と成功報酬は別物ですから、貴方の満足度に応じて支払えばいいと思います。
また、離婚を考えていないのであれば探偵を使わず、本人に直接聞いたほうがよいです。
離婚を考えているのであれば、物的証拠を掴む仕事として探偵を使うようにしてください。
成功報酬を含めた金額も離婚の際に請求できるはずですよ。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

だいたいの市を教えていただけないと探偵会社も紹介がしにくいです。

• 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る