すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

探偵会社に就職したいのですが給料の安定性は一般会社並みなのでしょうか?給料や時間帯など詳しいご回答を経験者の方から教えて頂きたいです。

  • 質問者:醍醐
  • 質問日時:2009-06-05 23:57:42
  • 0

どこの探偵会社に就職するかによります。

大手だといいのですが、
小さいところだと大変です。

PRやら使いっぱ知り状態。
19万円~(探偵の経験者優遇)
賞与 年3回
交通費 ありになります。

調査に使える資格を多く持っていることが、就職の
カギとなります。

  • 回答者:せいこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

探偵ということで、調査員を希望されていると思うのですが、
最近の不景気のために、仕事量は激減しています。
大概の調査会社は、調査員は歩合給を取っていると思いますので、
月々の仕事量によって、給料は、増減します。
ということを踏まえると、一般会社よりは、不安定で、低い賃金だと思います。
時間帯も不規則ですね。
正社員での入社の場合は、月給制だと思いますが、一般の会社よりは低めの給料だと思います。時間帯に関しては、仕事内容によって、変わります。調査全般はやはり、不規則になります。営業社員内勤社員の場合は、それほど不規則にはならないかもしれません。

  • 回答者:キッド (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る