すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

7月3日のTBSテレビのキンスマで放送された
久保田カヨ子さんが 話したことを 何でもいいので 教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-03 22:57:05
  • 0

1、テレビゲームは、脳に良い。
2、自動車の運転は、脳に良い。
3、大豆のたんぱく質は、脳に良い。
以上3点は、間違いなく話していました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大学卒業までの学費を自分で一定額を渡された上で、自分でやらされたことです。

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

テレビゲームが脳に良いといってましたが、
↑間違っていると思います。脳にはよくないと思います。
考えてやるゲームはいいかもしれませんが・・・

  • 回答者:ペンギン (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

既存の回答を読んでの回答ですか?

否定されるのは 結構ですが、番組内で、なぜ 脳に いいのか その理由をとりあげ、
それに対して、これこれこういう理由で否定しますというのであれば納得しますけど。

小学校入学時に父親から大金を持たされて
大学卒業までの学費を自分でなんとかやりくりしなさい…と。
郵便局と銀行の金利の違いに目をつけて資金運用をされていましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないいないばあーは、脳に良い。
赤ちゃん言葉を覚えると、大人の言葉をもう一度覚えなおさなくてはいけない。

  • 回答者:みる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言葉がわからなくても話しかける

いろいろな音を聴かせる

  • 回答者:と (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る