すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一日、何時間位、テレビを見てますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-03 23:28:23
  • 0

並び替え:

わたしは、5時間くらいです。

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日、1時間ぐらいです。

若い時に比べ、

見なくなりました。

仕事から帰るのが遅いというのもあります。

  • 回答者:すてーき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい2時間ぐらいですね

  • 回答者:kj (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時間くらいです。ニュース、クローズアップ現代です。

この回答の満足度
  

あまりテレビは見ませんが4時間ぐらいは見てると思います

  • 回答者:あは (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何かしながらを含めると5時間くらい見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日3時間くらい見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝、約40分と、夜、約2時間で、
計、約3時間ぐらいだと思います。

  • 回答者:jack (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

差が激しいですね。
一週間平均したら2時間くらいです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は帰宅後、大抵3~4時間見てると思います。
土日はほとんど見ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

約2時間くらいです。
ニュースとクローズアップ現代。
テレビはあまり見ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい4時間くらいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちゃんとみてるのは1時間くらいですが、何かしながらつけてるのは5、6時間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時間未満です。
夜、今日の出来事を知るために、少しだけニュースを見ます。

  • 回答者:宿題 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間いくかいかないかくらいです。
ほとんどPCに向かっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間は見ていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族がかけているのを食事中に見るぐらいで30分ぐらいでしょうか。
自分では月一回ぐらいしかテレビをつけません。
ネットのほうがいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多い日は3時間程度です

  • 回答者:Sooda (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい1~2時間ですね。
休日にスポーツや映画を見ると3~4時間になります。

この回答の満足度
  

平均2時間くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は4~5時間。
土日は2時間くらい。

  • 回答者:桔梗 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は3時間くらい
休日は5時間くらいかな~

  • 回答者:とくめい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅にいる時にはついているときが多いので
4時間くらいでしょうか?

ただ、実際見ているのは1時間半くらいでしょうね。

この回答の満足度
  

昼間はあまりTV見ないので
平均したら「2H」ぐらいです
バラエティーか映画を見てます

  • 回答者:視聴者 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビをもってないのでOです。

この回答の満足度
  

朝、1時間。
夜、5時間くらいですね。
結構見てますね…

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均1時間くらいです。

  • 回答者:みあ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均2時間くらいです。

  • 回答者:たか (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はNHKのニュースぐらいしか見ないですね。
1時間ぐらいです。
テレビを見ていた時間がすべてネットに変わった感じです。

  • 回答者:ななつ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝30分くらいで夜3時間の合わせて3時間半テレビを見ます。

  • 回答者:おっとっと (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大体3時間くらいです。
でも日によって好きな番組が重なる日は5時間くらいかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間くらいですね。
特に、夜10時ころはみますね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1~2時間くらい 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事をしながら見るだけ、それもチャンネル権がバーさんに有るので映っているのを見て居ます、新聞読むのに夢中で見て居ない事も有るので一日30分位です。

  • 回答者:しげ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間もみてない気がします・・・。 テレビつまんない・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く見ない時もありますが、曜日によっては
3時間ぐらい見ます^^

水曜日はお笑い系が多いので4時間ぐらい見ますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間ぐらいです。
パソコンしている時間の方が長いです。

  • 回答者:ぽっぽ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日で8時間
休日で15時間以上
です。

PCをしながらも付けてますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間ぐらいですね。
ニュース、ドラマが中心です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時間半くらいです。

ポイントサイト系を始めてから、テレビも時間が減りました。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均2時間くらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日平均で1-2時間です。
テレビよりもPCいじってるほうが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は、1時間くらい、休日は2時間くらい見ます。
休日は、撮り貯めしたビデオも2時間くらいみます。

この回答の満足度
  

何曜日か、特に見たいと思う特別な番組があるか、等にもよりますが
ここ数年はめっきりテレビに向かう時間が減りましたね。
だいたい一日に二時間以下ってところです。

ドラマはまだましなんですけど、バラエティ番組系全般が
生理的に受け付けなくなってしまったせいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間か3時間です。無駄な時間ですね。

  • 回答者:w (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間くらいですね。

この回答の満足度
  

さみしがりなので出かけるときと寝る時以外はつけっぱなしにしてます。
なので10時間とか!?

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝と夜のニュース関係で1時間位です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PCしながらも含めて、7時間くらいの日が多いかな。

  • 回答者:あらさー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均すると一日2時間ぐらいかも。
ほとんどニュースで、ドラマ・バラエティなどはあまり見ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビをつけて聞いている状態ですが6時間くらいです。

パソコンをしている間もテレビはつけっぱなしですから。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間くらいです。
集中して視聴していない時間が多くてつけっ放し状態なのですが、
だいたい、そのくらいになります。

  • 回答者:しんき (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1~2時間程度でしょうか・・・

どちらかというとパソコンが多いです

  • 回答者:papa15 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間は見てます。
内2時間くらいは、深夜に録画しておいた番組を見る時間ですね。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間は見ています!言われてみると、何か勿体無いなー。

この回答の満足度
  

だいたい、6時間ぐらいはみていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

付けてはいます。3~4時間程度。
でも見てる時間は平均20分もないかな?
最近どんなCMが流れてるかさっぱり分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビはいつも付けていますが
真剣に見るのは3時間ぐらいでしょうか。
ながら族でパソコンしながらテレビ見てます。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は仕事に出ているので平均4時間、
休日は一日中付けているので10時間程度です。
が、実際きちんと見ているのは6時間程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間位です。家にいる時は殆ど無意識につけてしまいます。
もしかして中毒かも・・・。

  • 回答者:当然 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんどみません。天気予報とちら見だけで、トータルして10分程度でしょうか。

  • 回答者:おばん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30分~1時間くらいです。
1時間見ることは滅多にないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間くらい見ていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間くらいは見てると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大体4時間くらい見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間くらいかな?
そんなに見ない方です。

  • 回答者:Sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この頃一ヶ月は1時間くらいです。

その前はCSのドラマに嵌っていたんで、8時間くらい見ていたような気がします。
反動でしょうか~ほとんど朝のニュースを見たら後は見ませんね。

  • 回答者:くりりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間から4時間です。

ドラマを見て、ニュースを見て、毎日変化なし。

  • 回答者:ながら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事中の1時間程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間ぐらいです。
PCをしながらなのであまり真剣には見ていませんけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2~3時間位です。
録画しておいて、コマーシャルをとばした形で時間を有効にしてます。
なので、ドラマなんかは一日遅れで観るんですよ。(話題におくれちゃうけど)

  • 回答者:テレビっ子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけている時間は長いですが見ている時間はわずかです。
一日1時間ぐらいです。
つけているのは4時間程度です。

  • 回答者:あんころもち (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間くらいは見てます。
朝と夜に見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暇なんで10時間以上です。

この回答の満足度
  

合計で約 2時間位です

  • 回答者:MK (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時間くらいです。それほど時間がとれませんので。

  • 回答者:ライアン (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間ぐらいです。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間/日程度です。ただし、録画した番組やDVDなどを見る時間は除きます。

  • 回答者:ヤラセ番組もおおいので (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間以上見ます。
テレビっ子なので、テレビがなくなると、たぶん死にます。

  • 回答者:XYZ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日で3時間くらい見てます。
休日になると5時間くらい見てます。

  • 回答者:テレビ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近20分未満です。
ラジオが多くなりました。
そういやテレビ見なくなったね~・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均3時間くらい見ます。
主にバラエティとニュースを見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間くらいです。
最近つまらなくなってきたので見る時間が減りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい、3時間ぐらいです。
インターネツトの方が、長いかも>

  • 回答者:たろうべい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい3~4時間ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2~3時間くらいです。休日は少し多いですが。
一生懸命は見ていないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10時間以上です。
家にいて、何もしていない時はずっと見てます。
用事をしながらも、見てます・・・・。

  • 回答者:元スーパーの女 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2~3時間くらいです。

  • 回答者:sooda (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日2時間くらいテレビを見ます。50分の海外ドラマとニュース番組です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

4~6時間くらいは見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は一日 5時間ぐらい見ます
朝1時間
昼1時間
夜3時間です

  • 回答者:がんばれ!! (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近減りましたね。
でも、4時間くらいはついてる!

  • 回答者:江藤 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝1時間
昼30分
夜5時間
6時間半ぐらいでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

真剣に見ているのは、5時間くらいですが、
テレビはずっとつけているので、ながら見している時間は10時間くらいだと思います。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

真剣に見てるのは2時間くらいです
しかしBGM代わりにパソコンをやりながら点いている時間は5時間程です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間くらいです。
子供のTVの時間がながいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい2時間ぐらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はほとんど見ないですね
平日 一時間
休日 三時間
これくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は2~3時間くらいです。
休日は4~5時間くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

0です。やぁ、無きゃ無いで平気なものですよ?テレビ。

この回答の満足度
  

だいたい3時間位テレビを見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1番長い時で17時間くらいつきっぱなしです

大体3時間くらいみては次ぎ見たいのがあるまで消してます

この回答の満足度
  

2~3時間見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る