すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

youtubeやニコ動などの動画サイトを、1日最高何時間くらい見ましたか?

私は気になっていたアニメを5時間見続けました。
テレビと違ってCMが無いので、ついつい見てしまいます…

  • 質問者:きら
  • 質問日時:2008-08-21 21:58:11
  • 0

10時間でも15時間でもひらすら見ますよ~
アニメはやめられませんね。

  • 回答者:UY (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

6時間ぐらいですかね。
夜が白々明けてびっくりしました。

  • 回答者:kazz (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画化された某人気ドラマを最高10時間ほど見続けました。
1話から見始めるとついつい最終話まで見てしまいたくなってしまって。

  • 回答者:ぷぷ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時間くらいかな。

  • 回答者:どーでもいい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
アニメを見続けると止まらなくなりますよね。
私は最高で6時間見続けました。

  • 回答者:あいる (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みの日なら5時間ぐらい。
やはりアニメで、見始めるとついつい何話も一気に見てしまいます。

  • 回答者:兄嫁 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もついつい気にアニメを8時間見続けました。

  • 回答者:なまりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も休日に3時間程度が限度です。
休みにやらなければならないこともありますので。

  • 回答者:ヒロミナ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時間くらい見たことあります。
検索したら、見たいのがいっぱい出て来ちゃって。

  • 回答者:rose (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間です。
見たい動画がアクセスが集中しているのか見れなかったのが理由です。

  • 回答者:doy (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間くらいかな。
結構好きなんで、1つ見だすと止まらないんで・・・。
特に夜中になって寝付けない時は長時間見ちゃいます。

  • 回答者:ゆう (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も5時間前後ですね。同じく見たかったアニメに夢中でw

  • 回答者:まさぉ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日限定で、3時間程度です。
平日はほとんど見れませんので、休日にまとめて見てます。

  • 回答者:四谷 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もアニメを通しで見ていたら5時間近く経っていました。

しかも 気付けば5時間
ホントにあっと言う間でした。

  • 回答者:インスリ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長くて1時間かな。
検索してちょっと見るぐらいです。

  • 回答者:r (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

僕は、休みの日5時間~6時間ですね。

ほとんど見るより、BGMみたいな形で利用しています。

  • 回答者:ジェラルディーノ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日でもせいぜい2時間までですね
それ以上見たくても自分にとって興味ある動画はそうたくさんないですからね

  • 回答者:● (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る