すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

<アンケート>チャンスイットをされている方限定。あみだくじの女の子は何色の子が一番好きですか?
どの子が一番人気があるのか統計をとりたいと思います。
理由も書いて下さい(よく当たるはナシでお願いします。純粋に見た目の好みです)

===補足===
チャンスイットをしていない方もいいですよ。
してない方はこれを見てね↓
http://www.chance.com/game/amida01.jsp

  • 質問者:まるお
  • 質問日時:2009-07-04 00:47:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

結果は青30、赤16、黄(オレンジ)11、緑8と、青が圧倒的でした。
理由も髪型がいいというものが多かったです。
意外でした。
もっとばらけると思っていたのですが…。
ツインテールが好きな方が多いのですね。
ベスト回答は質問から2時間後の匿名希望さんに。
今日もどしゃぶりの中帰らせてごめんよ・・。
の一言がよかったです。
皆さんどうもありがとうございました。

右端の青い浴衣の子がいいです。
理由は、髪形が好みなことと、全体の雰囲気が明るめなこと。

今日もどしゃぶりの中帰らせてごめんよ・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

左の赤い帯の女の子です。

お団子頭が大好きです。

  • 回答者:じゅん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右端の青い女の子です。
理由は、
1.青が好きな色だから。
2.唯一、髪飾りが他と違うというゴーイングマイウェイな所。

  • 回答者:粋だね (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤色の女の子です。

かわいいし、赤色が私のラッキーカラーだと

思っているので。

  • 回答者:ライフ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右端の青ちゃんがいいです

  • 回答者:あむ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません、理由もお願いします。

緑の子がいいですね
緑は好きな色なので

  • 回答者:ds (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤ですね。これになってから
赤ばかり選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青い子が好きです。
髪型がいいと思います。

  • 回答者:くら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色の子です。
古風なかんじがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番の赤い浴衣の子がパッと見で可愛いと思いました。

  • 回答者:セブン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑のゆかたのショートカットの子が可愛いです。
右から二番目です・
あの髪型がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右から2番目の緑の浴衣の子です。
短髪で茶髪のワイルドな感じがいいです。

  • 回答者:ジャック (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番左の子。
こういう娘になりたい・・・。

  • 回答者:横綱おばはん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じっくり考えた事はなかったですが、緑の子が好みです。
ショートカットでボーイッシュな感じなのにどことなく女性らしい色気を感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤いリボンのポニーテールの
浴衣の子です。
ピンク系の色が好きです。
でも好みだと当たりませんね。
待ってるのですがPEXの山分けは
最近ありませんね。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番右の青い子です。
髪型がかわいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーです。
一番はっきした色なので。

  • 回答者:青 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤が良いと思います。
なんとなく、可愛いから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジの女の子が好きです
おかっぱ頭で可愛いです。
純真な感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤の女の子です。
赤色が一番目に止まるしお団子の髪型が好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジかグリーンにしています。中間色だと心が和みます。

===補足===
オレンジちゃんです。茶髪より黒髪の方が好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません、オレンジとグリーンどっちか選ぶとしたらどっちの方の子が好きですか?

毎日、黄色にしています。

結構10Pが当るので。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤です。
かわいいから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青です。
単純に、好きな色なので。

  • 回答者:ブルー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青い浴衣の子。
理由は、見た目的に可愛いらしいから。

  • 回答者:匿名です (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤色です
浴衣の柄が好きだ

  • 回答者:くじかこ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青い娘がいいです。
髪型がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤の・・・

単なる好み。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色かな

浴衣だから黒髪がいい

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青色の女の子。
髪型が好み。

  • 回答者:kimu (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちばん右      。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません、理由もお願いします。

いちばん右の青い浴衣の女の子です。
髪型がかわいいのと。やわらかい雰囲気で。

  • 回答者:まるちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーの浴衣の子です。
髪型が素朴な感じで好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤い女の子ですね。
白地に赤の柄の浴衣と、髪の赤い花が
お団子ヘアに似合ってて、今風で可愛いです。
この季節、お団子ヘアが涼しげでいいですね。

  • 回答者:団子 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつもオレンジ(赤の隣)の女の子を選んでます。
浴衣の色合いが好きなので選びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青色の浴衣の子がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません、理由もお願いします。

右端の青い子
泣き顔が一番可愛いです

  • 回答者:ちょっとS (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジの子が好きです。
なんとなく顔もかわいく見えるから。

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青色です。
青が好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも選ぶのはオレンジの子です。
黒髪で和風な感じがするので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青色の子。
髪型が一番似合っていて違和感がないから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青色です。一番おしとやかな雰囲気だから。

  • 回答者:元スーパーの女 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は緑色。
私のラッキーカラーです。

  • 回答者:216 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に意識してはいなかったけど考えてみるとオレンジが多いので、無意識です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みどりちゃんです。

元気ハツラツな感じがしませんか?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左の白い浴衣の子がお上品な感じでいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

白地に赤の子ですね

青い色の浴衣を着た女の子です。
単純に青い色が好きなのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、いつも右端の子を選びます。ブルーの子です。そうすると4回に1回は、10ポイント取れると思っていましたが、世間は甘くないですね。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジの子です。

おかっぱの大和撫子風なところがいいですね。
それでいて着物の色は割と派手。そのギャップがまたいいです。

  • 回答者:こけし (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番右の水色の女の子です。
ロングヘアと色合いが気に入っています。

  • 回答者:ロンげ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青い子がいいです。
浴衣に変わってから青い子だけを毎日選んでます。
なかなか当たりませんが・・・

  • 回答者:もも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっきりと可愛い緑色に一目ぼれ!まずは、とにかく当たるまでは!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青い子が好きです。
二つ結びが好きなので。

  • 回答者:ハナ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青の子です。
髪型がカワイイので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤の子です。

日本美人といった感じでゆかたには髪を結わいた女の子が好きで似合うと思います。

  • 回答者:うなじ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジ色の女の子が一番すきです。
元気そうで明るそうです。

  • 回答者:浴衣 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右端のお下げの女の子が可愛い。
着物は地味なのに1番若く見える。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青色の女の子です。お下げの髪形がよく似合っています。

  • 回答者:お好み (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青の子がいいですね。ツインテールがかわいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番左の赤の扇子の子

上品でいいとこの娘ですよ

  • 回答者:MK (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番右の  青い子です。
あの髪型が好きです。

===補足===
先ほど 19:12に青い子を選んだら
ポイントゲットしました。
ラッキーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青い浴衣の子が いいです!

決め手は髪ですね~二つに結っているのが可愛いです。
難を言えば唇が赤いのがちょっと違和感ありかな…

  • 回答者:くりりん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青色の娘がいいですね。

おさげ髪が可愛いですね。

  • 回答者:クロベー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤い浴衣の子が好きです。見た目が可愛くて色がキレイだからです。

  • 回答者:絵里 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミドリが好きです。
初めて女の子バージョンを見た時、髪型が上野樹里ちゃんに似てるな〜と
思って何となく一番好きです。
当時、樹里ちゃんショートカットでした。

  • 回答者:ぺぃぱぁー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る