すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

チャンスイットポイントのゲームの中で何が一番好きですか。
① 1日1回ダイブケーム
② Canceボール
③ 丸太渡りの術
④ 1日1回あみだくじ
④ バナナペッパー大作戦
好きな理由もお書き下さい。

誠に勝手ですが、個別の返礼は失礼させていただきます。

  • 質問者:うどんだいすき
  • 質問日時:2009-12-05 03:43:02
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答ありがとうございました。大変参考になりました。
着実にいくか、一発勝負でいくかの感じですね。ポイントが多くもらえるようお互い頑張りましょう。
皆様に幸運を

② Canceボール

クリックのタイミングを間違えなければほぼ100%
ピンが倒れるゾーンの間でストップ出来ます。
色ピンが倒れるかどうかは別にしてもピンが倒れれば
スコアがついて面白いので。。。
本当のボーリングはガーター女王なのに、このゲームでは
ほとんどガーターありません。手が滑った時くらいです。

  • 回答者:現実逃避 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

④ 1日1回あみだくじ
もれなく当たるので

  • 回答者:kimu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸太渡りの術
ポイント獲得が比較的出来やすいからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④です。
面倒ですがなにかはとれてることが
多いからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ 丸太渡りの術が好きです。
一度も達成したことないけど一番ゲームらしくて好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.丸太渡りです。
ゴールした時の嬉しさが一番大きいです。ポイントも!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ 1日1回あみだくじ
比較的当たりやすいのと短い時間で済むので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ 1日1回あみだくじです。

これが単純で

楽しいです。

  • 回答者:白白 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②Chanceボールです。
時間もかからず簡単で、そこそこポイントが付くこともあるのでこれが一番すきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ 1日1回あみだくじ
必ずポイントがもらえる所が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③丸太渡りの術

成功すると50Pは大きいですし。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、「④ 1日1回あみだくじ」です。
他の方と同様、確実にポイントがもらえますし、キャラクターを選んだら他のタブやプラウザを見にいけるので、時間的にも効率的です。

  • 回答者:コツコツ派 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ 丸太渡りの術
当たった時のPが大きいので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ 1日1回あみだくじ

短時間で確実にポイントを稼げるので…

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ 1日1回あみだくじ

どれもあまり確率が高くないのが残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1回あみだくじです。
娯楽性もあったほうがいいけど、ポイントゲットが目的なので
簡単操作で短時間でポイントがもらえやすいものが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②Canceボールが気に入っています。
赤ピンを倒したときがうれしいです。

  • 回答者:よこじゃく (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 1日1回ダイブケーム

やる気になる

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ 1日1回あみだくじ です。
ポイントがもらえないと意味ないので…

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ 1日1回あみだくじ です。
確実に1ポイントはもらえるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ 1日1回あみだくじ です。

手間がかからず1ポイントはもらえるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②Chanceボールです。
 ゾーンを狙うと大抵得点になりますし
 ゲーム性もあるので面白いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1回あみだくじ が好きです

簡単だしといっても私は殆ど1Pが多いですが
今回のサンタさんは続けて10P取れているので楽しいです
その月によって絵柄が変わるのも面白いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ 丸太渡りの術

最後でドボン、悔しくて今度こそ・・・・・
挑戦意欲が湧くゲームです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1回あみだくじ

じかんがかからないので

  • 回答者: 匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ 丸太渡りの術 です。
よく当たる割にはポイントが大きいので。

  • 回答者:kenken (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です。
 高ポイントが魅力です。
 成功確率は低いですけれど、トータルの得点を考えると一番だと思うからです。

  • 回答者:ばろん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④1日1回あみだくじ が好きです。
引くだけで簡単なので。

  • 回答者:から (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ 1日1回あみだくじ  です。
確実にポイントが貰えますし、けっこう当たるので。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ 丸太渡りの術
当選ポイントが多いので。
簡単なので。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「③ 丸太渡りの術」が好きです。
滅多にないですが、渡りきった時は「やったぁ!」っていう気分になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ 1日1回あみだくじ

確実に1ポイントはゲットできるからです。
1ヶ月に3回くらいは10ポイントも当たりますし。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ バナナペッパー大作戦
がんばった感があるので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ 丸太渡りの術
ときどき当たったときはうれしいですね

  • 回答者:じ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ 1日1回あみだくじ です。

今はサンタさんのあみだくじですが、はずれるとサンタさんが顔面直撃で落ちてくるのが・・・面白いというか、痛そうというか。

それと、必ず1ポイントになるので、好きです。

  • 回答者:しろぱんだ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ 1日1回あみだくじ です。
かならず1pもらえるので。

  • 回答者:f (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② Canceボール
です。

ただボウリングが好きだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ 1日1回あみだくじ です。
確実にポイント貰えますし、季節ごとに変わるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤バナナペッパー大作戦 一番ゲームらしいから。

  • 回答者:自由研究 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②チャンスボールです。
ゲームなのに、並んでいるピンが全部真っ赤とか真っ青だと、つい力が入りすぎちゃって、毎回ガーターになってしまいます。もったいない・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ 1日1回あみだくじ
確実にポイントが貰えるから

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ 1日1回あみだくじ
クリック1つで結果が出るので。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ 1日1回あみだくじ
確実にポイントがもらえます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④1日1回あみだくじ ですね。
一番手間がかからないから好きです。
どうせ当たらないのなら、ワンクリックですぐに結果がわかる方がいいです。

  • 回答者:いらち (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ 1日1回あみだくじです。
参加すれば1ポイントもらえるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ 1日1回あみだくじ です。

必ず 1P はもらえるので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④1日1回あみだくじ

ハズレなしで必ず1Pゲットできますし、うまくいけば10Pゲットできるので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ 1日1回あみだくじ  ですね。
運が良ければ10P、外れても1Pつきますからたとえ1Pでもうれしくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ 1日1回あみだくじ
必ずポイントが貰えるのもありますし、季節に合わせて
絵柄も変わりいいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ 1日1回あみだくじ です。
必ず1PはGETできるのがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です。
ポイントが高いためです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② Canceボール
です。

確実にポイントを獲れるとい訳ではないけど、ゲーム性が高いので好きです。

  • 回答者:スッキリしたし最高! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ 1日1回あみだくじ

ハズレなしなので、好きです。確実にポイントがいただけるのは嬉しいです。

  • 回答者:クロベー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あみだが一番稼いでるようです。
だから、4のあみだ。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あみだは①ですけど?

④ 1日1回あみだくじ です。
10P取れる日が多いからです。今日も10Pです。はずれても1P貰えるし、無駄がないですね。季節ごとに画像が変わるのも好きです。

  • 回答者:檸檬 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④1日1回あみだくじ」です。
悪くても1Pとれるのと、上手く行くと10Pとれます。今日も10Pとれました。
ちなみに、③丸太渡りの術は、半年位チャレンジしていますが、青丸に邪魔されて一回も渡ったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ 1日1回あみだくじ です。
10P当たる確率が高いからです。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④1日1回あみだくじ
最低でも必ず1ポイントもらえるので、助かります。

  • 回答者:びん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ 丸太渡りの術

一回の成功でもらえるポイントが大きいからです。
意外と成功するときは、一週間で2回くらい成功した事もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あみだくじですね。確実にポイントがゲットできるので。ボーリングはHPが少し重くなった時ははずれることがあるのでうーん・・・ですね。

  • 回答者:ガーター (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③丸太渡り
なかなか向こう岸までいかないが、成功したら50Pなので毎回楽しみにやります

  • 回答者:ドボン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④あみだくじ です。
必ず1pもらえるので^^
ありがたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ 1日1回あみだくじ
ポイントが必ずもらえるので

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ 1日1回あみだくじ です。

クリックするだけで、確実に1Pはゲットできるので、
これが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④の1日1回あみだくじ ですね。

一番めんどくさくないから (クリックすればいいだけ)
あとは タイミングをとったりなどの手間がかかるので。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ボウルが好きです。
なんとなく、コツがありそうなところが、むなしくならないためです。

どうせ、コツはないのでしょうがw

  • 回答者:回答者 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ 1日1回あみだくじ
一番手間をかけずに、最低でも1Pはもらえるので、気に入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイットポイントのゲームの中で ④ 1日1回あみだくじ  が1番好きです。
必ず、最低1ポイントがもらえるから好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確実にポイント稼げる④ 1日1回あみだくじです。
Canceボールは、アイテム使った時、殆どガーターになります。
55歳のおっさんには難しいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ 1日1回あみだくじ

1Pは確実にもらえるからです

  • 回答者:さら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Canceボールが一番好きです。

今、いろいろなアイテムをキープしています。チャンスボムなどを一気に一週間で使い切ってしまときが快感です。

  • 回答者:チャンス君 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ 1日1回あみだくじ

確実にポイントがもらえるから

  • 回答者:ふく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番すきなのは、

④ 1日1回あみだくじ です!ヽ(ー∀ー)きっぱり

季節ごとに、違うアニメーションが用意されているのが好きです。
今は、子供にプレゼント届けるサンタですね。ハズレは煙突から落下して顔から着地してますが、毎回、「サンタ、おい!大丈夫か」と一人ツッコミしてます。
1回アタリましたが、よそ見していて、場面見過ごしてしまいましたー残念!

そのほか、2シーズンくらい前?の、お祭りの女の子も可愛かったです。
ハズレると、雨に打たれて、しくしく…。「泣かないでーゴメン!>人<」とハズレるたびに謝っていました。

このように、当たり外れをくじとして楽しむほか、アニメも地味に楽しんでいますので、私はこれが好きです。
気になるのは、「まれに大きなイベントが発生することがあります」というもの。
大きなイベント、って一体どんなことが起こるのでしょう??
アタリのときだけなのか、ハズレのときでも起こるのか。すごく気になります。
イベントが起こったことのある人はおられるのでしょうか・・・・。

  • 回答者:氏んでれら 三田 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ダイブゲームです。
あのもどかしさがたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③丸太渡りの術です。

あの渡った時の達成感が良いですね(^^)
あたりのポイントも高いですし♪

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ 1日1回あみだくじ

ゲーム中で当たる確立が高く
高ポイントが得られるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る