すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントを集めています。
なかなか集まりません。
どのように集めていますか?
あと集めやすく尚且つ還元率のいいサイトはどこでしょうか?

• 質問者:ちっぷ
  • 質問日時:2008-06-24 22:40:51
  • 0

ポイントサイトだと、みなさんが書いてるように、
ECナビですね。

ブログを持っているなら、ライター記事を書けば、手っ取り早く貯まりますし、

携帯もパケ放題なら、リードメールのpapapipiはとても早く貯まりますよ。

PCでも、リードメールはたくさんあります。

ただ、PCリードメールだと、何秒間か見なくてはなりませんが、
携帯だと、ページが開けばOKなので、
個人的には、携帯がオススメです☆

お互い、頑張りましょうネ~♪

• 回答者:ao (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

並び替え:

頻繁にアクションしていると、迷惑メールが届くようになったりするので、ぼくは最低限のアクションしかやってません。
サイト内にある1日1回のゲームとかウェブ検索とかでコツコツ貯めてます。
効率のいいサイトは、ぼくなら「えある」を推薦します。

• 回答者:長老 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

ECナビやマクロミル、あるいはライフマイルなどポイントを比較的貯めやすいサイトは存在しますが、やはり一つ二つのサイトでは限界がありますね。
買い物や会員登録とかどんどんされるのであれば、還元率の最も高いところで集中的に行うというのもアリかな、と思いますが、基本的にはなるべくたくさんのサイトでコツコツやっていくしかないかな、と思います。
最終的にPeXとかにまとめれば、結構な金額になると思いますよ。

• 回答者:技梨 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

クリックやショッピングで貯めています。ショッピングといってもポイントの為にわざわざってことはなく、コンタクトや服など欲しいものを買う際にポイントサイトを経由してポイントもゲットって感じですので、無駄にはなっていません。
ポイントが貯まりやすいサイトは、ライフマイル・ECナビ・ちょびリッチ・VOICE PORT・リサーチパネルだと思います。

• 回答者:ぷっちょ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントサイトは、どこも、そのサイトで会員登録とか買い物とかしないと、すぐには高ポイントを獲得できませんが、私はあちこち登録するのが嫌なので、クリックだけで貯まりやすいところを選んでいます。
クリックだけだと、皆さんが書かれているように、ECナビは、クリックポイントも10Pとかありますし、メールで簡単なゲームでポイントがついたり、貯めやすくて、あきずに続けられます。
あと、ライフマイルも、メールが毎日きますので、メールだけでも毎日2Pぐらいはたまりますし、あとサイトを訪問して、クリックPの更新もわりと頻繁にあると思うので貯めやすいほうだと思います。
あとは、貯まりやすくてあきのこないサイトといえば、げん玉と、ワラウ.JPかな・・。
コツコツですけど、結構楽しく貯めてます。

• 回答者:みのり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

ここ(ライフマイル)を主にしていますが皆さん同様にECナビもオススメです。ECナビだとクリックや検索などで時間がかかってしまいますが確実にポイントを獲得出来ます。あと高還元率からいうと「えんためねっと」がオススメです。かなりの還元率でした。自分はこの3つに絞ってます。あまりポイントサイトに手を出さずに3つくらいに絞ってコツコツ貯めていく方がいいと思います。

• 回答者:norainu (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度

一人では限界があるので、友達紹介がポイント集めにはよいのでは。

• 回答者:たんしお (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

私はせっせとクリックで集めています。
私のオススメも、ECナビですね。
意外な所では、げん玉でしょうか。元々の印象が悪かったせいか、結構良いです。
最近いいなと思うのは、ポケマNetです。まだ登録したばかりなので、はっきりオススメはできませんが。

• 回答者:匿名♀ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

ECナビは結構たまりやすいです。
日々クリックです。
地道な努力が必要です。

• 回答者:atomu (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

どこを使ってもマメにクリックするしかないんじゃないかな?
いいサイトは人は教えてくれませんよ、多分・・・

• 回答者:きっか (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

メジャーなところですと、ECナビですね。
おみくじ、ゲーム、検索、クリック、アンケートだけでも一日平均30ポイントたまりますよ。

• 回答者:しまだ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る