すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

お待たせしました。アメリカな音楽第一次募集です。アメリカの女性歌手で好きな曲を1曲だけ教えてください。YOUTUBEのリンクを必ず貼ってください。

回答してくれたみんなへのお礼

かいとうありがとうございました。
今回のお礼の曲は・・・

http://www.youtube.com/watch?v=W2uHW1h5uWY

Jennifer Lopez ”Waiting For Tonight”

Tori Amos 「 Winter」かな?

http://www.youtube.com/watch?v=KWmETxWM0h0

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ずばり、冬って感じで好きなタイプの曲です。
叙情的ですんばらしい~

並び替え:

セリーヌディオンが好きですね。

http://www.youtube.com/watch?v=cvWJd3slXs8

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タイタニックですね。中々イイ映画でした。
曲も素晴らしかったと思います。

一つは難しいけど、今日はこれで...

joanna newsom -

http://www.youtube.com/watch?v=Vk4Mr-ipzJ0

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不思議な不思議な感じがします。

色々ある中で1曲と言うのならばTeena Marieの"Lovergirl"でしょうか。

http://www.youtube.com/watch?v=lYVWoi72Ow4

選考理由はPVが滅茶苦茶カッコイイ点でしょうか。

  • 回答者:彼女ははMulti Player (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

軽快なリズムが心地よい曲ですね

クリスティーナミリアンのAM to PMです。

若々しくダンスも上手ですごくノリのいい曲で大好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=E5nZi75h_1s

  • 回答者:pops (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構好きな曲です。

Mariah Carey

「Fantasy」

http://www.dailymotion.com/video/xsnwd_mariahcarey-fantasy_music


元ネタ

Tom Tom Club

「Genius of love」

http://www.youtube.com/watch?v=v6OGy57tmEY

  • 回答者:てつ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マライアキャリーはきいたことあるのですがこの曲は初めてです。
ノリのいい曲ですね

今は亡きアリーヤの「Are You That Somebody」が大好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=F_ubkNQ_jo0

  • 回答者:ブルー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・ありがとうございました。

今回は
ハートのNancy Wilson でThese Dreams で
きれいです ハスキーで魅力的です

http://www.youtube.com/watch?v=7LLaeRUsWr0&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=AqMfKxwrNR8&fmt=18

  • 回答者:音楽好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハートはすきです。なんしーのヴォイスもイイかんじ!!

ジャニス・ジョプリン「Move Over」。パワフルで好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=MxdCWdaUv18

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パワフルでいいかんじ

ディオンヌワーウィックの「ハートブレイカー」です。
http://technorati.com/videos/youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DTfPaPH-qKeI
古くてすいません。

  • 回答者:マニアック (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重な映像ありがとうございました。

シーズンが冬の曲ですが、マライアキャリーさんのAll I want for Christmas is You「恋人たのくりすます」が好きです。ちょうど29歳で独身だったころTVドラマ「29歳のクリスマス」のOPでかかっていました。
http://www.youtube.com/watch?v=RengWX0P5KA

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クリスマスにはいいかも!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る