すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ライフマイルのマイルは有効期限があるのでしょうか?

  • 質問者:ハングル
  • 質問日時:2009-07-04 20:39:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。やっぱりあるんですね。ポイントサイトの中ではかなり優秀だと思うのですが、期限があるのだけがとても残念です。

有効期限はありますよ。
1月から3月に獲得したマイルは翌年3月末日まで。
4月から6月に獲得したマイルは翌年6月末日まで。
7月から9月に獲得したマイルは翌年9月末日まで。
10月から12月に獲得したマイルは翌年12月末日まで。

これが有効期限です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

有効期限はあります。

マイル取得年月 マイル有効期限
1~3月 翌年3月末日
4~6月 翌年6月末日
7~9月 翌年9月末日
10~12月 翌年12月末日

有効期限が過ぎたマイルは取消し対象となりますのでご注意ください。また、もし1年間マイルを貯めたり使ったりする行為がない場合、貯めたマイルは全て失効(消滅)されてしまいますのでご注意下さい。
http://www.lifemile.jp/m/lm/lm_qanda.html#qanda_syosai05_03

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります
マイルの有効期限はマイルを獲得した日を基準として以下の表の通りとなっております。

1~3月 翌年3月末
4~6月 翌年6月末
7~9月 翌年9月末
10~12月 翌年12月末

有効期限が過ぎるとマイルが取り消しになります とあります
載ってます
http://www.lifemile.jp/m/lm/lm_qanda.html#qanda_syosai05_03

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る