すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

お笑い芸人についてお聞きします。天津木村、好きですか?嫌いですか?

===補足===
今回はコメントしませんので、ご期待されないようお願いします。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-07-04 20:53:14
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

やはり好き嫌いわかれました。あんまり有名ではなかった詩吟をあそこまで広めた功績は大きいですよね。人気がなくなってしまっても、そちらの実力は高いようなので、いい宣伝になったのではないかなと思います。うまく組み合わせた斬新なアイデアには驚きですね。

どちらとも決め難いですね。

エロ詩吟を吟じているようですが、話題にあった
詩吟を披露できた時は、Good!ですが、叶姉妹
との、エロvsエロスで、エロス詩吟はう~んという
感じでした。

ネタはいろいろあると思うので、面白くそれでいて
なるほどと思わせる詩吟を吟じて欲しいですね。

  • 回答者:ジャンバル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きです。

たまにこの時間でこのネタはまずいだろう・・・・。と思いますが、思わずバカバカしくて笑ってしまいます。

  • 回答者:あり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西ローカルの番組で普通の格好をしているときは面白くて、好きです。

フリートークでは人柄の良さが出ていたり、良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
ネタがどこまで持つのかが見ものです。

  • 回答者:下ネタ好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
まったく面白くないので。 来年はいないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズバリ 嫌いです。
面白くないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
ネタはほぼワンパターンですが、なぜか彼の詩吟を聞きたくなってしまうところがあると思います。

  • 回答者:お気に入り (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
今までになかったネタの芸人さんなので。

  • 回答者:しぎん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言うと嫌いです。

真面目な言い方がお笑いっぽくないし上手に聞こえません。 そして面白く感じません。

  • 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきですね。
子供が真似をしてます。TVでるとついみてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きで。

意外と真面目そうなんで。

面白いときもありますし・・・

  • 回答者:みのる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです
下品なだけ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと、いうと好きです。
下ネタと詩吟とは、本人必死だったんでしよぅね。
他の若手芸人のギャグもたいしておもしろくないので。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
くすくす笑えます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりおもしろくないのでどちらかというと嫌いかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

おもろうない。

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
おもしろくないし、下ネタ嫌です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いではないですけど、あまり面白いとは思えません。

  • 回答者:hide (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
下ネタで受けを狙うなんてサイテー。
こういう人はすたれるのも早いでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというとですが・・好きです。

詩吟とエロの融合・・よくこんなもん考え付いたものです。
お父さんよく許したな。

  • 回答者:エロ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
おもしろくないです。
いまどき詩吟ってのも???です。

  • 回答者:とく子。 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きじゃないです。
エロ詩吟で笑ったことはありません。
相方の天津向は笑えますが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
たいした芸でもないです。
早く消えてもらいたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には好きです。
下ネタですが見ていて面白いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下ネタなので、嫌いです。チャンネルを変えるまではしないですが・・・・。

  • 回答者:苦手 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的にキライなタイプです

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。
下ネタとはいえ、よく考えるなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば嫌いです
ネタが下ネタですから

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、好きなほうですかね。
ムーディー勝山のような1発屋にならないように頑張って欲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。上から目線が嫌です。

  • 回答者:ブルー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み会では重宝しそうですが嫌いな方です。

  • 回答者:あ、そーだ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。エロネタが好きです。

  • 回答者:なめし (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は好きですよ~。

  • 回答者:sooda (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

嫌いじゃない程度にですが・・・なんか憎めないキャラクターですよね。

  • 回答者:ふじさん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いですね。  ネタそのものが嫌いです。
内容を伸ばしすぎて歌うので、途中から何言っているか分からず、最後に「あると思います!」と言われてもねぇ・・・
意味が分からないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
よくもまぁバカバカしいことを思いつくものだ、と半ば感心しながら見ています。
単純に笑えるネタもあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いなタイプの芸人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私、誰にも言った事ないのですが
天津木村さんの顔好きなんです。
だから芸とかおもしろさとか関係なしで
好きです。

  • 回答者:ピピ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に下ネタは嫌いなので、
天津木村さんは嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る