すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

最近、お笑い番組が増えましたよね。

あなたの好きな芸人の方を教えてください。

たぶんたくさんの方から、お答をいただけると思いますので、コメントはあまり期待しないでください。人気を聞いてみたいと思います。

個人的には、天津っていうんでしたっけ?「吟じます」って言う人。
あの方が最近おもしろいなって思っています。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-03-26 21:52:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

世界の北野たけしさんが出ましたね。

ちょうど今テレビでも見かけましたが、おもしろいですね。

北野たけしさん面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

モンスターエンジンです。
神々の遊びが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「タカアンドトシ」です。

まだまだ、面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ナイツ
・鳥居みゆき
・ぴろき

が好きです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナインティンナインが好きです。ラジオも面白いです。

  • 回答者:てん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千原ジュニアが好きです。
テレビに出ているとつい観てしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑い飯とサバンナ、アントキの猪木、バカリズムが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家
鳥居みゆき
天津の吟じないほう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊集院光です。
ラジオでの一人喋り(フリートーク)では、落語的なテイストも感じられる独特の話術を展開します。

  • 回答者:7v (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ナイツ…「やほーで検索したら、すごいの見つけたんです」
・ザ・パンチ…「すっげーキモいんだけど〜 お願いだから○○してぇ」
・なだぎ武

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モエヤン
二人ともスタイルも良くて、可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンスターエンジンの西森。

鉄工所ラップが面白かったですね。
コンビでの「神々の遊び」も好きですけど、
西森のピンでの鉄工所ラップはもっと好きです。

  • 回答者:中小企業 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーが好きです。
子供がいつも「○○(子供の名前)のここ空いています」と真似しています。

  • 回答者:スプリング (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トータルテンボスがおもしろいです。

  • 回答者:アンケート (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

注目しているのは しずる・・・の二人
なかなか面白い
他にないお笑いだし個性的ですね
小気味いい喋りも、熱い演技も嫌味じゃないし
もっともっと他のネタ見たいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中川家です。 一般人のモノマネは最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカリズム升野が好きですね。

面白いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中堅ではケンドーコバヤシ、バナナマン
若手ではバカリズム
が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリー
ジョイマン
天津木村

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トータルテンボスが好きです。
はんぱないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーは面白いですね。
M1優勝のノンスタイルより面白いと思ってましたが
キャラが立っているのでCMなどにひっぱりだこです。

  • 回答者:鳳圭介 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイツが好きですね。
面白いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る