すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

今の学生街(八王子などの郊外都市)には、ボブ・ディランが流れているような喫茶店ってありますか?

===補足===
ホフディランでもOKです

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-04 22:04:32
  • 0

知人が喫茶店をしていますが流していないようです
が私は行ったりしたときは融通を利かせて好きな曲を流してくれたりしますので
今度流してもらうよう頼んでみようと思います
あの頃の歌はいい曲が多いですから流して知ってもらいたいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私の知っている学生街は洒落た喫茶店が多いです。ボブ・ディランが流れているような喫茶店は見かけません。

  • 回答者:マヤ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ないですよね。そういうお店って

  • 回答者:sooda (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど無いと思います。
でも、喫茶店は個人でやってるところも多いので、経営者がボブ・ディランが好きなら掛けてる所も皆無ではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はなくなりましたね。
1970年代前半は「いちご白書」のポスターが貼られた薄暗い喫茶店には、ガロの歌う「学生街の喫茶店」が流れており、ボブディランも友達とよく聞いたもんです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の学生街にはボブ・ディランを流すような気のきいた喫茶店はないです。

保父ディランならきっと流れてます。

  • 回答者:保父 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ボブ・ディラン」は流れていないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本のどこかの学生街にはあるかもしれませんね。
わけもなくお茶を飲んで話している学生さんがいるかもしれません。

  • 回答者:左右田さん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、少ないですね
ドトールやスタバみたいなところがメインです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る