すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

「当時の彼女と、よく、この店に来たものさ。わけもなくお茶を飲み話したよ」と言える喫茶店ってありますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-19 16:50:52
  • 0

ガロの学生街の喫茶店ですね。
若い頃はよく喫茶店に行きました(食事目的でも)。
その頃は名古屋に住んでいましたので、喫茶店がいっぱいありましたから。
ただ、わけもなくお茶を飲み話した喫茶店はありません。

  • 回答者:コペン (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「喫茶店」にあこがれていて、当時付き合っていた彼に初めて連れて行ってもらったときは感動したのを思い出しました。
コーヒーが飲めなくて、ココアを頼んで・・他愛もない話をして・・
彼と別れてからは一人で行くようになったその店は、今はもうありませんが・・
大事な大事なお店でした。

  • 回答者:ガロ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は火事で燃えてしまったんですが
私が若かりし頃はデートと言えばココ!という喫茶店がありました!
たぶんどんな年代の人も利用したと思いますが
私もよくデートで行きました…懐かしい。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ、ほぼ毎日のように閉店まで
でも わけはありましたね、

  • 回答者:しゃてい (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しい事にありません・・・ああ悲しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありま「した」。
残念ながらもう潰れてしまっていますが。
昔ながらの喫茶店といった雰囲気のあるこじんまりとしたお店でした。

  • 回答者:ドアを開けるとカランコロン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
ボロボロのお店でマスターももうお爺ちゃんです。
思い出がかなりあります。

  • 回答者:sA (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。もう潰れちゃいましたが・・・思い出の喫茶店です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
でもつらい思い出もあるので、あまり言わないですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昭和の香りがプンプンです。
学生時代を思い出します。
あの頃は、恋だとも知らないで、片隅で聴いていたボブ・ディランです。
最近、昔風の喫茶店は余り見かけなくなりましたけど、
まだ、残ってるはずです。
東京にもあります。・・・そして、私の心の中にも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
今でもやっているのでたまに行きます。
コーヒーがおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。正確には「ありました」。
学生がいっぱいいて、ボブディランがかかっている喫茶店でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますが、あまり人前で言わないですね・・・。心の中で思い出として生きていきます。

  • 回答者:qq (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る