すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

名古屋場所の優勝力士を予想して下さい。

  • 質問者:タク
  • 質問日時:2009-07-05 14:04:25
  • 2

琴光喜でいきます。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

名古屋場所は白鵬が優勝と予想します。

  • 回答者:ブルー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

順当に白鵬が優勝すると思います。

  • 回答者:ロック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝青龍は心の揺れが感じられ、日馬富士はあと一歩とどかず・・・

やっぱり、白鵬が優勝を手にすると予想します。

  • 回答者:モンゴリアン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白鵬だと思います。
日馬富士が優勝すると面白いんですけどね。
日本人力士ももっと頑張らんかい!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

順当にいけば「白鵬」だと思います。
誰でも良いから日本人力士の優勝を毎場所、期待してはいるのですが・・・・・・。

  • 回答者:ソーダさん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白鳳だと思います。
二番手は日馬富士です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白鵬が稽古総見でも動きがいいから名古屋2連覇すると思います。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白鵬が稽古総見でも動きがいいから名古屋2連覇すると思います。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白鵬だとおもいます。日本人に頑張って欲しい

  • 回答者:バイト (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンゴル青か白です。心情的には、白。でも焦っている青が、必死になるかも。日本人力士しっかりせい。といいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今場所は白鵬がまた来ると思います。

  • 回答者:sooda (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「朝青龍」と、予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝青龍です!
ぜひがんばって盛り上げてほしいです。

  • 回答者:さつき色 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白鵬が有力だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大穴で「朝青龍」かな・・・。

  • 回答者:さてさて (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日馬富士 優勝して横綱昇進 ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白鵬だと思います。
今場所は優勝すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今度は白鵬だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でかい山本山の優勝はどうですか?最近、日本人力士優勝してないみたいですね。

  • 回答者:モンゴル (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズバリ!「日馬富士」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る