すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda!の広告は、グーグルアドセンスですが、これを利用する事で、運営に収入が発生します。もっと積極的に利用したいと思いませんか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-06 00:59:14
  • 7

回答してくれたみんなへのお礼

ここの利用者であれば、横のグーグルアドセンスをクリックする事をぜひお願いします。

わたしもそう思いますね。ここの利用者さんたちは、是非ともここのアドセンスをクリックしてあげてください。それが運営の収入を上げて、システムトラブルの解消や、獲得ポイント数の増加にも繋がるのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

正に正論ですね。

並び替え:

ここのサイトをよく利用しているので、

ちょっと時間があれば、利用したいと思っています。

  • 回答者:ムーン (質問から7日後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぜひおねがいします。

今頃 こっそりと。

クリックしてくれ は完全な違反(グーグルアドセンスでかなり禁止)です。

でも、興味があったら見てくださいは、違反ではありません(と思っている)

本音(匿名希望さん)なら 別に良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望2 (質問から4日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的に利用したいとはあまり思いませんが、Sooda!の運営が厳しくて協力してくれというならクリックだけなら暇なときに協力してもいいですけど・・・誰かが推奨して意図的にやると良くないとかあるんではないでしょうか?。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

質問者も全角soodaも従業員みたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

別に思わないけど。

なんで運営の手助けみたいなことしなきゃいけないんですか?
そんなの会員の勝手だと思いますけど。

まるで運営側みたいなことおっしゃるんですね~
下の全角soodaも含め。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 4
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

利用者は積極使用するべきだと思います。

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会員のそれぞれの判断で利用するべきでしょうね。
ここで利用を促すのも、違反行為ととられて逆効果になるかもしれませんので、あくまで個人個人の考えでやるものですね。
興味がある広告はクリックして見てみればいいし・・・・。
広告とはそういうものだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用しようにも、イマイチ分からない事が多すぎるので
利用に踏み出せません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドルがわかりづらいし(英語苦手なので対応できない(苦笑))、イタズラで何度もクリックなどされたらそれだけで権利剥奪されるような話をよく聞くので、ためらっています。
他のアド(マイクロアドなど)は貼ってますけどね。

===補足===
あれ、回答内容がずれていたようですね。すみません。
5ありがとうございました。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る