すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょう                            のばんごはんなにたべましたか?



ブロックしていて頻繁に答えられませんと出ますかそれともそんなに出ませんか?

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-07-06 20:16:20
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
ブロックしてません

並び替え:

カツ丼大盛りでした。昼飯食えなかったので奮発です。

回答は普通に出来ました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は

エビカツフライ
もつ煮

です

ブロックそんなにしていないので、出ません。

  • 回答者:主婦代行 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩ご飯は豚のショウガ焼きです。

ブロックはしていないし、されていないだろうと思います。
今まで、こたえられないという表示が出たことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏のから揚げでした。

ブロック数もすくないので、たまにしか出ませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲティナポリタンでした。

そんなに出ませんね。

  • 回答者:クニオ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょう                            のばんごはん。

中華丼です♪




今日はずっと出ていたので、見回っているのですが、ブロックはまだありません。

  • 回答者:どどどん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまの開き(干物)を久しぶりに食べました。骨は苦になりませんでした。

ここ3,4日、例の方をブロックしましたので、チョコチョ出ますね(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

や           き肉、奴豆腐、漬物、ご飯、味噌汁を食べました。


ブロックは一人も入れてないのでまったく出ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、秋刀魚の塩焼き・トン汁・サラダを食べました。
ブロックは経験ありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さば、ごはん、みそしる、かぼちゃをたべました。


そんなに出ませんがたまにでます。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでした!!

たまに当たるくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は野菜炒め定食です。
たまに出ますね。

  • 回答者:sooda (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにゃくと竹輪といんげんの煮物
ヨーグルト
チーズ

あるもので済ませたらこんな妙な取り合わせに。

自分ではブロックしていないのですが
多分誰かにブロックされているのでしょう、お一人、回答できない方がいました。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お魚のカレーライスを食べました

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は豚のしょうが焼きとサラダでした。

ブロックしていて答えられませんはあまり出ませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーの惣菜(唐揚げ、ポテトサラダ)を買ってきて食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまの開き
白和え(ちょっと味が濃すぎてしまいました)
きんぴらレンコン
納豆
リンゴ
です。

最近よく出会います。
10人ほどは登録してるので、確率的に高いかも。
怪しい人はぽちっとしてしまうようになりました。
向こうに拒否られてる可能性もありますが^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがと鯛汁でした。

自分でブロックはしていないので答えられませんと出たことはないです。
他の方からブロックされているかは分かりませんが。。今のとこないです。

  • 回答者:鯛の骨 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭のホイル焼き、冷しゃぶサラダ、じゃがいもの味噌汁でした。
今日は一人の質問に答えられませんでした。
頻繁には見ないですね。

  • 回答者:檸檬 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつおのたたき、ゆでだこの酢味噌和え、ごはん、みそ汁でした

===補足===
ブロックに関して無作為でやっております。特に問題もありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケ 納豆 ごはん 味噌汁でした。
たまにブロックしていて、答えられない質問があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷら 奴 サラダです。

自分ではブロックしてないです
1人にされてます^^ 理由聞いたけど無言、そらそうですね。
ということで、
 
頻繁にでません。

  • 回答者:バイト (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩ご飯はカツどんでした。

ブロックは3人しているのですが、最近は来ていないのか、それとも運よく遭遇しないだけなのか…出ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉の照り焼き、野菜サラダ、味噌汁です。
たまに答えられないのがあります。

  • 回答者:トクメイ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニおにぎり2個と日清「麺の達人みそ」です。

ブロックしている数は少ないので、そんなに出ません。

  • 回答者:匿々丸 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴーヤチャンプルでした
よく頻繁に答えられませんって出ますよ
犯人は7人しかいないはずなんですけど、その7人のコビトたちじゃなかった、7人のブロックちゃんのほかに私を勝手にブロックしている人が数名いるらしいので、かなりこまめに答えられませ~んと出ます

相手がブロックしてもアタイの質問には答えられないんだよぉ~

  • 回答者:突撃となりの晩御飯 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビマヨ
ひじきの煮物
冷やっこ
こんぶの佃煮

一名だけブロックしているのですが、良く似た内容の質問で今日は5回くらい出ました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買った、マグロの漬け丼、を食べました。
11人ブロックしていますが、答えられません、と出るのは
最近話題の、元凶、だけです、頻繁に出ます。

  • 回答者:二三男 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は冷やし中華でした。暑い夜にはぴったり?なメニューです。

最近1人ブロックしたのですが、一日に3回くらい答えれないのがあります。
HNだったはずだけど違う名前で登録しているし、別人なのか分かりませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚のしょうが焼きでした。

出ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①豚肉の竜田揚げ。(鯨だといいのですが)
②エビチリ
③クラゲ、胡瓜、茗荷の酢の物
④マグロの刺身
⑤漬物です。

ブロック使い果たし、事務局へ1ブロック、幾らで買えるか、交渉します。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は ハヤシライス でございます。

こちらは1人もブロックをしておりませんが、相手からブロックされて回答できないことがありますね。
毎日ある一定の時間になると、連続でくだらない質問を投稿する輩にブロックされております。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚(鯖)とイモの煮っ転がし、と冷奴でした。
一人もブロックしていないのに、「答えられません。」と言うのが出てきます。
何もしていないはずなのに。

  • 回答者:ブロックされた・・・。 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼でした。
そんなに出ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は、カレーライスと野菜サラダでした。


ブロックはしてませんので、「答えられません。」と表示はされないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はご飯と鮭のホイル焼き、サラダ(レタス、ワカメ、コーン、ツナ、トマト)、焼きナス、みそ汁、ぬか漬け、べったら漬け、キウイを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

具沢山の豚汁です★

そんなに出ませんね^^

  • 回答者:minmin (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きさんまと肉じゃがでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンスープ
ミンチカツ
ポテトサラダです。

毎日いくつも名前かえて出没してます。こりないのかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚の角煮と冷奴です。
もう1品くらい食べたかったです。

===補足===
ブロックは1人してます。
その人っぽい質問には答えられないことが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
刺身、味噌汁、サラダ、漬物でした・

一番最近ブロックした人がそれ以後もいっぱい質問されているので、答えられません。と出ます。時々名前を変えたりもされていますがすぐにわかります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケを食べました。
母の作るコロッケは絶品です。
答えられませんとは出たことがないです。

  • 回答者:ごちそうさま (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうが焼きでした。
ブロックしてて、回答できないのがありますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、雑穀米と味噌汁、筑前煮、マカロニサラダ、冷奴でした。
ブロックは余りしていないので、そんなに観ることは有りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン・お味噌汁・ちぢみ・もやしの和え物・デザートです。
ブロックしている人の質問は大体わかるので最初から回答しようとしないので、答えられませんという表示はほとんどありません。

  • 回答者:アンバランスメニュー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は 鶏のささ身の炒め物に
冷奴でした

最近ある方だと思う質問が多いいので
頻繁に出ます

  • 回答者:眼鏡に飽きたのでコンタクト (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日手作りハンバーグでした♪

  • 回答者:ご飯 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は        
 辛ぇカレーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る