すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

エジプトのイメージカラーは何色ですか?1色でお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-07 01:19:37
  • 8

並び替え:

ナイル川のイメージでブルーです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄土色です。
ピラミッドのイメージ・・・・

  • 回答者:スフィンクス (質問から50分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

褐色です。

砂漠や国旗から感じるのかも知れません。
ピラミッドの前にマクドナルドあるなど、
実際には近代的なのにイメージってすごいです。

  • 回答者:まい (質問から44分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドベージュです。
やはり砂漠をイメージしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色。です。それもうす~い黄色です。
青い空を背景にその色のピラミッド、スフィンクスが浮かび上がってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色です。
砂漠の色、ピラミッドの色。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤茶系統のレンガ色です。

砂漠のイメージと暑いイメージが混ざり合ったものが、この色という感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜだか、グリーンを思い浮かべました
エジプト近辺の国の国旗ってグリーンが入っているイメージがあって・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

砂漠のイメージが強すぎるので、黄色です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドベージュ
砂漠しかイメージできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄金のイメージから金色です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄土色ですよね、砂の色は。

  • 回答者:sss (質問から12分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色=砂のイメージですね。

  • 回答者:クム (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

砂漠イメージで黄色ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり金ですかね。

  • 回答者:スフィンクス (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールド って感じ。

  • 回答者:らくだ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金色です。砂漠の夕日の色ですね。

  • 回答者:黄金 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色ですね。
砂と黄金のイメージがあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色・・・どうしても砂漠のイメージが浮かびます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金色です
ツタンカーメンが思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る