すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

サウジアラビアのイメージカラーは何色ですか?1色でお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-06 00:07:25
  • 4

並び替え:

赤(灼熱)のイメージです。

赤道に近いことと、油田の炎が思い浮かびました。

  • 回答者:ジョルジュ (質問から25分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリーンです。
旗もそんな色だったとおもいます

  • 回答者:301 (質問から18分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリーンという感じです。

  • 回答者:rt (質問から18分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色です。
砂漠の色ですかね。

  • 回答者:たか (質問から18分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑色です。
国旗の色が頭に浮かびました。

  • 回答者:power (質問から13分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

砂漠のイメージがあるので黄色です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄土色ですかね。 なんとなくですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑色のイメージが強いですね。

  • 回答者:きー (質問から8分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなくですが「茶色」をイメージしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国旗の緑です。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベージュです。
沙漠にヤシの木・・・・・。全体にベージュカラーです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、国旗の緑をイメージします。

  • 回答者:あい (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶色。。。。。。。。。

  • 回答者:なんとなく (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤をイメージしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄土色。
砂漠なので、それしか思い浮かびませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌色 ・・・ 砂のイメージ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑です。
国旗の色からですが。
ナツメヤシ図柄も思い出します。
緑へのあこがれがあるのでは。

  • 回答者:サラーム (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールド ですよ。

。。

  • 回答者:クロベー (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジですね♪砂漠が、、、、イメージで♪

  • 回答者:せみなん (質問から2分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る