すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨日お昼にスーパー銭湯のドライサウナに入ったら「笑っていいとも」がやってました。昔、入った時は「思いっきりテレビ」でした。皆さんもお昼にドライサウナに入った事有りますか?どんな番組だったでしょう?

私は埼玉の女性です。地域と性別と番組を教えてちょーだいな(^^♪

  • 質問者:お風呂はいいよね
  • 質問日時:2009-07-07 12:50:03
  • 0

並び替え:

わたしは広島県の30代の女性です。

ちょうどお昼ぐらいに行ったので、

「笑っていいとも」がやっていました。

それを30分ぐらい見てました。

  • 回答者:~じゃが (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪女です。
お昼ちょうどくらいで「笑っていいとも」をやっていましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し時間帯はずれますが
私が行ってた所では昼ドラをよくやってましたよ。

続きが気になってフラフラになりながらも
出ずに粘ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪、女です。
先日はおもいッきりDONでした。以前は、思いっきりテレビだったので、日テレ系がついていることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。先週は「おもいっきりDON」をうつしていました。
兵庫

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知の男性です。
一週間ぐらい前はおもいっきりDONでした。
サウナが一人になるのをみはかって掃除のおばちゃんに言って
スクランブルに変えてもらったのを覚えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

変えてもらうほど入ってたのですか?私は5分位しかいないので何でも良いのですが、日テレかフジばかりなんですね~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る