すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

あなたのとっておきの携帯便利サービスを
是非教えていただけませんか?

出来れば有名どころではなく、
いぶし銀的なサービスが知りたいです。

よろしくお願い致します。

  • 質問者:暮らしに役立つもの
  • 質問日時:2008-06-25 10:27:13
  • 0

並び替え:

携帯は電話やメールやNET検索などは一般的な使い方ですが・・・
私は・・・まずメモ画面をフルに使っています。
どこかに出かけてちょっと書き残しておきたい事を
メモに残しておいたりまずはしています。

テレビを見ながらでもおいしい店の紹介があったりしたら
メモ画面に書き残ししておいてあとで調べたりしています。

あと電卓機能を海外旅行でのレート換算する時に使ったり
もちろん海外でもメモもメモ画面でメモは便利です。

ちょっと書置きしていらなくなったら消すなど
かなり有効な使い方だと思います。

紙やペンを使わないので環境にも優しいですしね。
参考になればと思います。

  • 回答者:まっちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る