すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

BZのシングルで1番お好きな曲はなんですか?

  • 質問者:ワンちゃん
  • 質問日時:2009-07-07 15:40:26
  • 1

ALONE が好きですね~。
久しぶりに聴きたくなったから今から
聴きます♪
いいですよね~Bz!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

裸足の女神です。
はじめて聴いたときに元気をもらった曲です。
落ち込んだ時にもよく聴きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「今夜月の見える丘に」が一番好きですね♪
当時好きだった人の前で唄ったことを思い出してしまいました。

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『HOME』が一番好きです。
ミディアムバラードはカッコイイです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「今夜月の見える丘に」が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜月の見える丘←これが好きです。主題歌になったドラマもよく見てました。

  • 回答者:b (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「ALONE」が一番好きですね~。

Bzサイコー

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりAloneですね。
学生時代に聞いたのですが、
忘れられない名曲です。

  • 回答者:はれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ALONE が好きです。
いつまでも聴いてたい感じですね~♪

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「今夜月の見える丘に」が一番好きです。

  • 回答者:HIMAWARI (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜 月の見える丘に
木村君と常盤さんのドラマの曲ですね。
BZの唯一好きな曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

The Wild Wind
「不夜城」のエンディング
とても印象深いです

  • 回答者:ななし (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ねがい」です。ライブでのシャウトがかっこよすぎです。

  • 回答者:K (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」が好きです。

情熱的な曲ですし、B'zを代表する曲だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「BE THERE」が一番好きな曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない

が一番好きですね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ALONE」が好きです。
稲葉さんのヴォーカル最高!

  • 回答者:くりくり (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LOVE PHANTOM、です

  • 回答者:あああ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

love me, I love youです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ultra soul!!

  • 回答者:ナベアツ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ZEROが一番好きです。

  • 回答者:ロック (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない です
情熱的ですね

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「LOVE PHANTOM」が1番好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LADY NAVIGATIONがノリがあって一番好きです

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ocean」が一番好きです、名曲ですね。

  • 回答者:ミクロ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裸足の女神 が1番お好きな曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、「LADY NAVIGATION」が好きです。

  • 回答者:あい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「今夜月の見える丘に」が好きです。
出だしの 
たとえばどうにかして君の中にはいって
その瞳から僕をのぞいたら、いろんなことちょっとはわかるかも
という歌詞が心に響きます。

  • 回答者:MIMI (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない
長いタイトルですが
好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

callingが一番すきです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る