すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

B’zのシングルで最も好きな曲と
最も嫌いな曲を教えて下さい。

  • 質問者:稲葉
  • 質問日時:2009-12-09 22:45:50
  • 1

好き曲=イージーカム イージーゴー 嫌い曲=無いかな?

  • 回答者:今日が私のインターネット誕生日 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きな曲 「恋心」。
嫌いな曲 特にありません

ほとんどが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな曲 愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
嫌いな曲 BLOWIN

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最も好きな曲は「ALONE」
嫌いな曲は難しいですが、「愛のバクダン」かな・・・。

  • 回答者:すすき (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな曲は「恋心」
テンポがよく明るいし、歌詞も好きです。


嫌いな曲は暗い感じの「HOTEL」です。

  • 回答者:あい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな曲「OCEAN」
嫌いな曲「HOME」です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな曲は多すぎて迷うけど、嫌いな曲はありません。
最も好きなのは LOVE PHANTOM
あやしい感じが好きでテンションが上がります。
でも恋心も踊りたくなるし、この季節はいつかのメリークリスマスがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな曲 「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」
嫌いな曲 「HOME」

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に好き嫌いな局はありません。しいてあげれば、「ALONE 」は好きですね。
嫌いな曲を探すのが難しいですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き・・アローン
嫌い・・特にないです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなシングル・・・ギリギリchop
嫌いなシングル・・・だからその手を離して
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな曲はイチブトゼンブ
嫌いな曲は特にはないです
HOMEとCallingってそんなに悪い曲なんですか?
今度聞いてみようと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなシングル→LOVE PHANTOM
嫌いなシングル→MOTEL

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな曲 「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」
嫌いな曲 「Calling」
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」です

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは「LOVE PHANTOM」
嫌いなのは「HOME」です。

  • 回答者:匿名z (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バッドコミュニケーション
嫌いな曲は特にありません。

  • 回答者:ウルトラそおる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな曲:衝動
嫌いな曲:君の中で踊りたい

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き:さまよえる蒼い弾丸
嫌い:Calling

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最も好きな曲・・・・「恋心」。
最も嫌いな曲・・・・「HOME」。

  • 回答者:un (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ALONEが一番好きです。

  • 回答者:r (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最も好きな曲は「恋心」です。

最も嫌いな曲は「BLOWIN」です。

やはり恋心は名曲です^^

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最も好きな曲は♪太陽のKomachi Angel♪です。

最も嫌いな曲は♪juice♪

昔の曲が聴きなれてるので好きです。

  • 回答者:他の子が (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私と同じです。

好き 「ALONE」
嫌い 「HOME」です。

  • 回答者:りんご (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る