すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

NY ダウ平均が200日線割れ。これで沈みそうですね。反対説はありますか?

  • 質問者:さー
  • 質問日時:2009-07-07 16:07:53
  • 0

先物(orオプション)なら売りだけど、現物なら買いだな。
過去6ヶ月の平均値より下ってことは割安って事だから。
いずれ戻るし。

===補足===
いやいや、長い目というより中期(せいぜい2~3ヶ月)で見てますよ。
遅行線は到達点の基準にもなるでしょ。
200日線で考えるのなら、6ヶ月以内にもう一度このレベルにでタッチ(スリップして上抜ける)する可能性が高い。75日線なら3ヶ月以内に(以下略)と見てます。
私は節目節目で買っちゃうけどな。

  • 回答者:とくめい (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ながーい目で見てらっしゃいますね。それも一理あり。

並び替え:

まったくその通りと思います。

今後、オバマの第2期経済対策が出れば、少しは上昇期待も有りますが。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オバちゃんはまだ追加策には踏み切らないようですが、市場がガマンできるか・・・

オバマがダウを買い支える法案でも出さない限り厳しいですね。実態経済と現株価では以前隔たりがあるように思えますし。ただ、$7250から更に売り込める、凄腕ファンドマネージャーがいるかどうかも疑問ですがね

  • 回答者:トレンド (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

個人の買いもありますからね。下値は限定的か。

ないです。
だって上がる理由がなさそうですもん。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりきちゃいましたね。でも、いい買い場じゃないですか。

次は、日本発の「民主党ショック」で、株、大暴落と言う展開かも?

===補足===
>だいぶ折り込まれてやしませんかね。とりあえず、ねじれ解消でプラスともいえません?

どうだろうね? 私は、民主党政権になってから半年ぐらいしてから、安くなった株を買い増ししようと、資金を温存中だが、表に出るか裏に出るか・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だいぶ折り込まれてやしませんかね。とりあえず、ねじれ解消でプラスともいえません?

総選挙ってことは、あと1ヶ月ですね。楽しみ・・・

前から5000【円・$】

更に、2023年10万$説も・・・

平成23年からの税制使えば・・・

その為、今遊んでいるのです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

買いってことですか?

もう一度底がきても不思議では無いです。

上がる理由が無いですね。

  • 回答者:ロック (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下もそんなに深くはなさそうですが、上も重い!

いえ、同じ考えです。

もともと上げてる事自体に疑問がありました。これからも経済は当分悪くなると思っています。

一旦どこかで上げに転じるとは思うのですが、戻りは売りスタンスで大きな下げがくると感じています。

  • 回答者:主婦トレ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

戻り売りは崩してないんですが、根強い反発に会い、早めの利確に徹してます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る