すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

長山洋子さんの曲でカラオケでよく歌う曲は何ですか?

  • 質問者:ママ
  • 質問日時:2009-07-07 17:23:48
  • 0

「捨てられて」をよく歌います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「蜩」です。良く歌います。
いい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じょんから女節ですね。
アイドル時代から応援をしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「さだめ雪」でございます。

  • 回答者:あいこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「じょんから女節」です。
あの三味線の音色が最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「恋酒場」を歌います。でもホントは「海に降る雪」を歌いたいんですが、カラオケには入っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヴィーナス」です。
長山洋子さんの曲で歌うのはこれくらいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春SA・RA・SA・RAです。
懐かしいです。

  • 回答者:SA・RA・SA・RA (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「でもね」です。上手な歌い手さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「なみだ酒」を切々と歌い上げます。
でも、あんまり周りは聴いてくれてないかも...

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋酒場でございます。
http://www.youtube.com/watch?v=ZF-s0DxrNCQ

  • 回答者:匿名氏 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「でもね」をわたしもよく歌います。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴィーナスですね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「でもね」をよく歌います。
かわいい振りもまねしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る