すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

カラオケで歌わない女性演歌歌手は誰ですか?

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-10-20 21:09:39
  • 0

瀬川映子さんです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

都はるみ さんです。
彼女の曲は難しいというより歌いにくい。

  • 回答者:spring (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、美空ひばりさんです。
聴くのは好きなのですが、上手く歌えません。

  • 回答者:特命 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川 さゆりさんです。
キーが高すぎででません・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長山洋子さんです。
自分には無理みたいです。いい曲だと思っていますが。

  • 回答者:うさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の声はとっても高いので八代亜紀さんの曲が

歌えません。

  • 回答者:しな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天童よしみ

嫌いだから。。。です

  • 回答者:失笑 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美空ひばりさんです。
歌が難しいです。
私の歌唱力では歌いこなせないので
歌いません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八代亜紀。

あの独特の歌い方はうまく出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美空ひばりです。
歌いこなせません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都はるみです。
古いから。

  • 回答者:いぶ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美空ひばりです。
自分が歌っても全然サマになりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美空ひばりさんです。
あまりにも歌が上手すぎるので、自分が歌うなんてとんでもないと思います。
ただ聞くだけで満たされます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天童よしみさんです。

曲をほとんど知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

門倉有希さんの歌です。

彼女の歌は、難しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川さゆりさんです。
曲は好きだし、周りの方も「天城越え」など
よく歌ってますが
自分が歌うにはハードルが高いなと思います。

  • 回答者:演歌は難しい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都はるみさんです。

曲調がむずかしくて、歌えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天童よしみさんです。
ほとんど歌を知りません。

  • 回答者:デン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八代亜紀さんは歌わないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中村美律子さんです。
難しい曲が多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長山洋子さんです。
長く活躍なさっているのに、あまり歌は知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八代亜紀さんの曲はカラオケで歌ったことありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伍代夏子さんです。
知っている歌がありません。

  • 回答者:加ト吉 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八代亜紀さんです。
声の音程が合いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大月みやこ。
歌いたい歌が無いです。
他の歌手の歌を歌ったほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前がちゃんとわからないんですが、何とかマヤ?なまいきなガキの歌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美空ひばりさんの歌です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八代亜紀さんのはカラオケで歌いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八代亜紀、です。
あまり聞かないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森昌子さん。
音域が広すぎます。一般素人が歌うには結構難しい。
キーも同じ女性でも高いから決まらない。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤あや子さんの曲は歌ったことありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長山洋子さんです。
この方の歌を知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長山洋子さん
知っている曲がない、知ろうとも思わない演歌歌手だからです。

  • 回答者:かちかち (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤あや子さんの曲はむずかしくて
歌ったことありません

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都はるみさんです。
なぜか歌いたい曲がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八代あきさんです。
私にとっては難しい曲が多いので、歌わないんじゃなくて歌えません。
それだけ私が下手くそなんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も下手ですが、八代亜紀さんの曲歌いますよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る