すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさん、今日のご予定は?
お仕事の方はお疲れ様です。

私は今日はお天気もよくないので一日、家の中でごそごそすると思います。

*個別のコメントはできませんのでご了承ください。
ある程度回答が集まれば終了しますね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-08 08:42:31
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
ベスト回答は私の独断で「お寿司大好き」さんへ。
私も手巻き寿司食べたいです。
みなさん、明日もよろしくお願いします。

今日は8日、末広ですので、
築地玉寿司に手巻き寿司を食べに行きます。

毎月8日は手巻きが100円で食べられるのです。
楽しみです。

===補足===
わぁ♪
めっちゃ嬉しいです。
ありがとうございます!!

月に一度の楽しみに、花が添えられた気分です!!

  • 回答者:お寿司大好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

休みなので、健康ランドに行ってきます。
マッタリします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は風が強くて、家の周りが葉っぱだらけなので
ちょっとお掃除してきます・・・。

それが終わったら、溜まっているビデオをみようかなぁ~

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。今やっていますので頑張ります

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事ですね・・・、ハァ・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は休みなので、バイオハザード三昧です。

  • 回答者:ゲーマー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お早うございます。
今は仕事中です。
トレーダーなので暇な時にこちらにお邪魔しています。
夕方まで仕事で、それが終われば、今日は買い物に行く予定です。
後は、ゆっくり、TVや読書やソーダで楽しみます。
今日も一日宜しくお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

今日も仕事です~
雨の日は家にいるのが一番ですね!私も仕事がなければ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝から雨です。朝から蚊に刺されてしまいかなりブルーですが
ソーダして気分転換するつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は田周辺の草刈りをします。
少し雨が降ってるので、やまないかなぁと思ってるところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお昼から病院へ通院の予定です。それまでお部屋の片づけをします。

  • 回答者:bb (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バケツをあけたような すっごい雨です。
とくに出かける用事もないし、一日娘とTVの前でごろごろですな

布団も干せないし、洗濯も終わったし、掃除は今日はや~めた。
こんな日があってもいい?ですよね

  • 回答者:ぐうたら母 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨がざんざん降っています。
社用で出かけたいんですけど面倒。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もがんばってお仕事です

一生懸命やります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、家の中を徹底的にお掃除します。
汚れがたまり過ぎで・・・・。

  • 回答者:マイルマイル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から車検へいきます。。

  • 回答者:q (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここも雨降りです・・・
でもどうしても出かけないといけない用事があるので仕方なく出かける準備をしています。蒸し暑いし憂鬱です。。。
午後からは仕事に行きますよ。

ごそごそ頑張ってね!^^;

  • 回答者:無理は禁物 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の予定はオークションの荷物を送ることです。

天気は曇っています
すごく蒸し暑いです
雨が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イマイチのお天気ですが、雨はまだ大丈夫みたいなので一か八かで洗濯物と格闘しております。

後はまったりとPCですね。

  • 回答者:とくめい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらも雨です。
カラっと晴れたらお洗濯するのに・・・
家の中でインターネットですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の近くにできた、大型ショッピングセンターへ行って、ウインドウショッピングです。あと、ダイソー(100円ショップ)へも行きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失業中ですので暇でしかたありません。
雨が降っているので、どこもいきたくないのですが、図書館にでも行こうかなと思っています。

  • 回答者:暇人 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはよう御座います。
雨が降っていて、1日中家にいるんでしょうか。
地雷さん、復活です。
貴方の一番好きな、○○を教えて下さい。と質問し、補足で20代では誰ですかと聞いてきます。前期高齢者苛めの質問です。今から、地雷殲滅に出航します。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから銀行に行きます。

今月は何か厳しい・・・。

  • 回答者:タッチ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事です。夕方帰って掃除と洗濯と夕食の用意です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に一度の銭湯と岩盤浴へ行きます。
そのあと、楽しみにしてた映画をCSで見る予定です。

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から仕事です。

ごそごそがんばってください。^^

  • 回答者:はれ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
鬱陶しいお天気ですね。

私は今日も仕事です。PCに向かってがんばります。

  • 回答者:働くだけなんです (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、午前中にギターの練習をします。

午後からはずっと仕事です。夜にジムに行くかも知れません。

  • 回答者:リッチー (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日は天気が悪そうなので、1日家でのんびり過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雨。する事がないので図書館へ行ってこようと思っています。

  • 回答者:水 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気が悪いので外でウォーキングができないので、
大型ショッピングセンターをうろうろします。

  • 回答者:お散歩 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事が休みです。
妻と東京に食事(昼食)に出かけます。

  • 回答者:なめし (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3時まで仕事です。
雨が降っていて嫌ですね…

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやな天気ですよね><
昨日も降ったりやんだりでした。
今日は買い物だけ行く予定です。

  • 回答者:とくめいです (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事をしながらたまにネットする予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湿気に負けずに仕事です。

  • 回答者:K (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は食事当番でないので家でごろごろですw

夕方は雨が降ってなければ娘と公園に遊びに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨上がりで涼しいです。

ソーダを少しして、外へ出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事です。
ただ今日は残業無しで定時退社できそうなので
ちょっと嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。
PCにBlu Rayドライブを組み込みました。

  • 回答者:小太り (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降っています。家庭菜園は休むので、読書、テレビ、ネットです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気が悪いので簡単に掃除をして
のんびりしようとおもいます。子供がぐずればお出かけしようかな。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時から3時までパートです。
そろそろ出かける準備を始めまーす。
雨で気分が重いですね。行ってきまーす。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は体調が良くないので家でゆっくりしてます。

  • 回答者:minmin (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る