すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

伊豆の河津の近くに、三段滝があって、そこが天然プールになっているそうなのですが、場所がいまひとつはっきりとわかりません。
場所や、どのようなところかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。行ったことがある人でどんな感じの場所か具体的にわかるとうれしいです。

  • 質問者:キッド
  • 質問日時:2009-07-08 21:49:41
  • 0

行ったことはないのですが、「河津 天然プール」で検索したらこれが出てきました。
三段滝というキーワードもあるのでここかな?

http://www.mapple.net/spots/G02200019702.htm
↑ページの下の方にホームページのリンクがあり、場内の案内を見ると写真もありました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。ここのようですね

並び替え:

水がすごくきれいで飲めます

  • 回答者:xc (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。正確な場所が知りたかったんです・・・・・

河津の佐ケ野オートキャンプ場の近くに岩盤に滝が三段になっている三段滝があります

  • 回答者:なみ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。参考にします。

何度か伊豆に足を運んでいます。
お尋ねのプール?温泉ではないですかね。
「天城荘」って旅館の川沿いにある温泉ではないかと思います。
露天風呂に入りながら、壮大な滝が眺められます。
露天風呂ですが、水着着用なので男女一緒に入れます。
旅館の中の日帰り温泉って感じです。宿泊とは、別に利用できます。
当然、料金がかかります。
参考にしてみてください。
http://www.nanadaru.com/htmls/syukuhaku/amagiso.html

場所は、河津ループ橋を下って直ぐのところを、左に折れます。
河津七滝のなかにあります。

他に何か質問有りましたら、補足します。

===補足===
場所が違っていたようですね。失礼しました。

でも、いいところですよ。

行った事な無いようでしたら、是非足を運んで見てください。

小さなお子さんが居るようでしたら、喜んでもらえると思いますが。

興味ないようでしたら無視してください。

  • 回答者:クロベー (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

場所が違うようです。でも、参考にします。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る