すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

この世の中に存在するもの全てが、建築に関係していると思いませんか?

  • 質問者:COL
  • 質問日時:2009-07-08 23:14:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

コメントありがとうございました。

建築が すべての物に影響を受け関連していると言うことですね
建築を作るとき 企画も設計も施工も使う方々自然
いろいろな文化や造形 マクロなことからミクロなものまで
いろいろなことを知り学ばなければ 良い建築はできません

建築は本当に雑学の集大成だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

建築だけではなく何かしらの関係の上に・・・

人類そのものが単なる地球上の【種】のひとつに過ぎないように・・・

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなことも無いだろうな
食べ物は違うと思う

  • 回答者:すみこ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

生活の三大要素、衣食住を考えると、衣食に関しては、建築との関連性を認めるべきではないと思います。

つまり、風が吹けば桶屋が儲かるの理論と同じです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

なるほど。
僕はこの世の中に存在するもの全てが、数学で説明がつくと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そういわれると、そんな気がしてきました。

  • 回答者:k (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る