すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

今の天気を教えてください。地域もお願いします。大阪は先ほどから雨が降ってきました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-09 00:07:37
  • 0

並び替え:

晴れてます。
月が見えてますよ。
東京です。

  • 回答者:トクメイ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っているようです
徳島

  • 回答者:みみ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知です。 曇り空で雨は降っておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降ったりやんだりしています。
兵庫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っています。
いつ雨が降り出してもおかしくないような感じです。

愛知県です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野です。

曇っていますが、雨は降っていません。

  • 回答者:こりゃこりゃ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、0:24
万遍なく曇っています。

外はちょっと涼しいかな…

今日はバラバラボツボツとした雨が始終ふって風もありましたが、
今は無風状態みたいです。
明日は雨でしょうか???今日は曇りといっていたのに雨!
湿っけまじりの梅雨らしいお天気ですね^^:

埼玉県南部 (ちょっと行けば東京都足立区です)

  • 回答者:とんぼ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島です。夜でも分かるほど曇っていてすごく湿気はありますが、いまのところ降っていません。

  • 回答者:v (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っています

星や月は見えません

埼玉です

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県の南部ですが、すこし降っています。
ほんの小雨です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。
今はまだ曇りですが、空気はとても湿気を含んでいます。
天気予報を見たら、明日の午後に雨らしいです。

  • 回答者:てるてる坊主 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉の山間部ですが曇っています
気温は窓を開けていると丁度いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空一面、どんよりと曇っています。
星も見えません。

広島です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋はとりあえず雨はやんでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京沿岸部です。
今、マンションのベランダで空を見てきましたが、星はひとつも見えません。
曇りのようです。
参考の為、室温は29度、湿度74%です。(0:11)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
くもりです。
まだ降っていませんが、降るのかな><

  • 回答者:セル (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北陸の福井です。
10分ほど前から土砂降りの雨が降り出してきました。
大きな雨音が聞こえます。
明日も一日中雨の予想です。
大雨・洪水・雷の注意報が出されています。

  • 回答者:ソーダさん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京は曇っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る