すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

そちらのお天気はどうですか。
お住まいの地域もお願いします。
私は兵庫県南部ですが、天気予報では曇りのち雨マークで降水確率もかなり高いのですが、でもいま(11時現在)青空なんです。
快晴とまでは言えないですが、とても雨が降りそうな感じではありません。
みなさんのところはどうですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-01 11:06:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
大雨の降っている地域にお住まいの方は気をつけてくださいね。

ベスト回答は一番最初に回答をくださった「匿名希望」さんに。

福岡です。
今は小雨です。
今朝は土砂降りでしたがだいぶ明るくなってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大阪です。
良い天気です。
今日は昼から雨のはず…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から豪雨です。広島県です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口。
3日前からずっと大雨です。警報も出てます。
50mm超えた時間もありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県です。
朝からずっと曇っています。
雨は夜から降るそうです。

  • 回答者:コペン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重です。
今は一面曇っていますが、空はなんとなく明るい感じです。
雨雲ではないのかも。
昨日・今日の雨も予想してたほどは降りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄
快晴で相変わらず暑いです。
雨の振る気配はありません。

  • 回答者:藤野 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡です。

昨日の夜からずーっと激雨です・・・

今はあがってますが、空はとても暗いです。

先ほど「土砂災害警告」が出てました!

  • 回答者:晴れて欲しい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厚い雲が立ち込めていますが、合間に日が差しています。
京都市です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

降っては居ませんが、降りそうな感じ、
長野県

  • 回答者:しげ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知です。昨夜は雨が降って、今日は曇りのち雨マーク、
でも日差しはあるし、気持ちのいい風が入ってくるのでお布団干しちゃいました。
13時ごろには入れる予定です。

  • 回答者:晴れてくれー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です
午前中太陽が出ていましたが、午後より急に曇りだしてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
少し曇ってます。
風が出てきましたね。昼から雨って言ってたのでそろそろ降るのかな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥取県です

朝からずーーーっと降っています
予報では夜に一時やんで
明日も降るようになっています
庭の草がのびるのが早い(>_<)

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮城県仙台です。小雨が降ったりやんだりの状態です。

広瀬川で今日から鮎釣りの人を見かけるようになりました。

  • 回答者:teltel (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら埼玉です。

朝から曇り空ですね☁

洗濯も部屋干し中。たまにはスッキリ晴れて欲しいです^^

  • 回答者:minmin (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県南部、激しい雨が降っています。夜中まで降り続けるそうです。

  • 回答者:ざざざ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県福山市です。朝は、薄い雲で雨は降っていなかったのですが、10時半位から降り始めました。上流のダムの水位が下がり、給水制限の可能性もあったのですが、恵みの雨です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福井南部です。
こちらもくもりのち雨で雨の確立が80%と高いですがまだ降っていないです。
買い物に出ようか迷い中です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りですが、今にも雨が降りそうな感じです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛は今まさに前線が降りてきつつあります。
集中豪雨に注意です。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雲は出てますが青空です。暑いです・・・
でも、雨は降るという予想なので涼しくなるのかな?
こちらも降りそうにない感じですけど・・
静岡です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重です。
曇ってます。もう少し、このままもちそうですが、雨が降りそうです。

  • 回答者:天気 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栃木です。
どんよりした曇りです。蒸してます。

  • 回答者:つゆ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。

曇り空で、夕方から雨が降ってくる予定です。
洗濯物は家の中に干してます。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎です。
さっきまで強く降ってましたが今(11時30分)は止んでます。
昼からも予想では降るらしいのですが。

  • 回答者:あ、そーだ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪も現在青空です。
夕方からすごく雨が降るそうです。
気温は現在32.2度(ラジオ情報)あるそうで、とても蒸し暑いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府南部ですが物凄く晴れています。暴風です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッポロ、曇り、蒸すけれども降らない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在曇りです。

雨は降っていませんが涼しいです。

はっきりとしない天気ですが、一日この涼しさが続いて欲しいです。

埼玉です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

札幌近郊です。
昨日も今日も曇ってじめっとしています。

  • 回答者:kimu (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福井県北部です。
どんよりと曇っていて、時々雨がふっています。
今日は一日こんな天気のようです。
気温は24度と比較的しのぎやすいですが、湿度が高いのでじめじめとしています・・

  • 回答者:梅雨 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川県です。
昨夜から断続的に降っています。
時々小降りになりますが、今はバシャバシャと
かなりの勢いです。
これから幼稚園のお迎えなので(今日は午前保育)
徒歩で行こうか車で行こうか考え中・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島です。
空いっぱいに雲が広がっていてたまに雨が降ってきます。
これから本降りになりそうです。

  • 回答者:・・・ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪南部です。

晴天です。風が結構キツイのですが貯まった洗濯物が即効でかわきそう。

  • 回答者:ちこ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜市の東部です。
曇っていますが、蒸し暑くはなく、やや涼しいです。現在、午前11時20分です。

  • 回答者:リッツ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎ですけど、大雨です!!
9時に子どもを幼稚園に送っていくとき、ひどくってびしょぬれになりました。
幼稚園はすぐ近くなんですけど、雨靴が欲しいなと思いました。
今は少しやんできた感じですけど、あまりひどくならないで欲しいです。
雨じゃないところの方、いいですね~
ちなみに、子どもの幼稚園はプール開きで、今日やってるみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉です
曇っています
雨は落ちていませんが
湿気は高いです

蒸し蒸ししそうです

  • 回答者:雨男 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えー、こちら東京ですが、いまいちすっきりしない曇り空であります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡です 雨が降ってます
川の水がかなり増水してます
溢れなければいいのですが

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野です。
曇ってますが ・・・
時々晴れ間もありますが時々雨も降ってます。
妙な天気ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高知です。
くもっていますが、時折晴れ間が見えます。
梅雨なのに雨があんまり降りません。水不足が心配です。

  • 回答者:ふぁみ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香川県です。

お昼から降るように天気予報はなってますが、
風はありますが、いい天気です^^

こちらも降りそうな感じはありません^^

===補足===
今はめっちゃ降ってますxx

晴れてるんですが、めっちゃ降ってますxx

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足コメントありがとうございます。
晴れてるのに降っているんですか!びっくりですね。
こちらもひと雨きそうな怪しい空模様になってきました。

長崎です。
予報では雨のち曇り。降水確率80%です。
現在雨が降ってます。朝はもっとひどくて、風も強かったです。今は風はたいしたことは無いですけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
こちらはずっと曇りです。
雨の気配はないのですが、蒸し暑いですね~。^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。
こちらは今にも雨が降りそうでどんよりとした厚い雲に覆われています。
青空なんてうらやましいな~

  • 回答者:雨 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っています。
しかし、日がさしたり、雨降ったり、曇ったり・・・と
変な天気です

熊本県です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道の東側。
雨ふりで、気温12度。
クーラーよりもストーブが必要です。

  • 回答者:恥ずかしがり屋 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京沿岸部です。
そういわれて、今、空を見たのですけど、曇っては居ますが、時たま陽も射しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県南部です、曇りで比較的涼しくて過ごしやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪中部・・・晴れ(快晴ではない)てます。夕べの予報では、曇りのち雨・・・でしたね!

  • 回答者:名  人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。
曇りのち雨の予報ですが、薄曇りで蒸し暑いです。
正直雨が降って欲しい(水不足が心配なので)のですが、降りそうな気配はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野県です。
朝からずっと雨が降っていますが、なぜか外は明るいです。

  • 回答者:さくら (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですが、曇っています。
雨は降らないと思うのですが

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る