すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

白Tシャツでベイジュのブラをつけても透けるのですが・・・色は透けませんが、線が。。。
白Tシャツは絶対透けるものなんでしょうか?
値段が安いから透けるのでしょうか?
透けない白Tシャツないですかーーーー?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-09 08:27:57
  • 0

雑誌で「ブラはベージュよりチョコレート色のほうが透けにくい」
と書いてあるのを見たことがありますよ。
あと線が出るのを隠すには、「Tシャツブラ」などの名称で
売ってる、ラインが出にくい商品があり効果はなかなかありましたよ。

Tシャツは生地が厚めの物はやはり透けにくい感じがするのと、
どうしてもブラを透けさせたくなければ
中にインナーを着るしかないのではないでしょうか?
白シャツだと完璧に透けなくするのは難しいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ワコールのなみなみブラは
透けにくいです。
Tシャツはぴたぴたしすぎない
サイズがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロのブラトップのようなものをつけられたらいかがですか?
白でも黒でも薄ければ線は出ますよ。
あとはメッシュ素材の極薄いブラをつけられてると線は出にくくなります。
色はモカかオレンジの方が透けません。肌の色に合わせて選びます。

  • 回答者:厚いのを着られては? (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る