すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

女性の方に質問です。
温かくなり白いTシャツを着る機会がふえてきます。ブラジャーの線や色など気になりませんか?
白Tだと透けてしまうので・・・。
気にせず色付ブラジャーをつけますか?

===補足===
よろしければ年齢もお願いします^^;

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
やはりブラの線はほとんどの方が気にされていますね。
キャミソールでカバーもいいですね^^

ブラジャーの線や色が気になるので、なるべく目立たないように白色やベージュ系のブラを付けるようにしています。

===補足===
34歳です。。。。。

  • 回答者:ぴぴ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あんまり気にしないでつけてます。20代です。

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベージュか淡色系の目立たない色を中心につけます。

たまに、黒の時は「まっ、これもオシャレか。」と
気にせずつけちゃいます。

30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になります。

着る服に合わせて、下着の色を考えて着る上、
一見洋服のようなキャミソールを、シャツの下に着ることが多いので、下着があからさまに透けたりはしないです。

26歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もなるべく透けるかどうか確認して買うようにしています。

そして白や色の薄いシャツを着るときは、ベージュのTシャツブラ(レースなどがついていないもの)をつけています。

もしデートなどでかわいい下着を着けたいなら、ベージュのキャミソールをつけたり、シャツに柄がついていたら、その柄と同じ色のキャミソールをつけたり・・・と工夫することは出来ると思います。

下着の色が透けて見えたりするのは、その人の常識すら疑ってしまいますね。特に20代後半~の年代の人が下着が透けていたり、下着のサイズが合わなくて、肉が段になっているのが見えるのって、外面だけが気にする人なんだろうな。と思っていしまいます。特に太っているのではないけど、年齢につれて背中に肉がついたりします。私自身も30を越えた頃から体型が変わってきたことを実感していて、常に気をつけよう。と思っています。

話がそれてしまってごめんなさい。

38歳です。

  • 回答者:まりりん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26歳です。
気になります。
なので、Tシャツブラであまり透けないものをするようにしてますが、洗濯してなかったりする時はキャミソールをインナーで着るようにしてます。

  • 回答者:プアプア (質問から24時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジャーはベージュをつけていますから気になりません。
50代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代後半です。 気になりますよね。
色はベージュを付けるようにしてますが、
ブラの上からキャミソールを着てます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になります。
透けるのは絶対嫌です。。
安いTシャツだと生地も薄くて透けることが多いので、買う前にまず透けるかどうか確認してますが、ブラも夏場はベージュのものをつけるようにしてます。

20代です。

  • 回答者:ロックユー!! (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32歳の主婦です。

一応ベージュです。
でも、やっぱり気になるので白いものだけでは着ないようにしています。
上からキャミなどを着たり・・・。

あとは、ヌーブラの時もあります^^

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラの上にキャミを着るのですけません。
30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服の色に 合わせますが 基本的に ベージュを 着用しています
                           35歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番目立たないベージュを着けるようにしていますが、分からないようにするのは難しいですね。

30代です

  • 回答者:まり (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22歳です。
白いTシャツでも 黒ブラをします。
ある意味 見て見てアピールです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色もそうですが、薄いとレース等もはっきりわかるものもあるので、白いTシャツを着る時はレースのないつるんとした肌色に近いベージュ系のTシャツブラを付けてます。
30歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラの色も気になるけど、肩ヒモ等のラインもくっきりでるのが
気になるので

夏場Tシャツを着るときはベージュのヌーブラです

20代後半 女

  • 回答者:ゆりこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベージュは意外と透けるんですよね。
モカ~ライトブラウンとか肌色によってはオレンジが透けません。
あとはTシャツブラと呼ばれるラインの出ないものをつけます。
昔、シンディー・クロフォード愛用のメッシュのシームレスブラが、
ピーチジョンで売っていたのですが、あれは良かったです。

40代です。

  • 回答者:サナ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色はベージュ系でレースなどの飾りの無い物をつけます。

白Tに限らず白色の服を着るときは色付きはつけません。白も結構ラインが分かってしまうのでつけません。

36才です。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしません。
気にしていtら、ビキニなんて着れません。
20代です

  • 回答者:下らない質問 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は白いTシャツを着ることは余りありませんが。でもその場合でも。
ベージュか薄いピンクが多いのであまり目立ちません。

  • 回答者:40代 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Tシャツでしたらあまり気にしないですね。
着せず赤でも黒でも何でも付けてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白い洋服の時は、気をつけています。
ベージュか淡い色のブラって決めていますよ^^

  • 回答者:mimi (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

透けているのが分かるとかっこわるいので、キャミソールなどを重ねて
絶対見えないようにしています。
白Tシャツ1枚で居られるのはもう家だけです。(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になりますね。
白のブラジャーをしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白Tの時はなるべく肌色系のものを付けるようにしています。
色物を着る時は色Tを着ます。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になります。
モカかベージュ、水色などの薄い色を着用しています。

  • 回答者:uuu (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もベージュ系です。
透けてもいい年ではないので周りに迷惑にならないように、というのもあります(笑)
若い子でも、あまりに奇抜な色が透けて見えると
変な人に目を付けられないかと、他人ながら心配になりますね。

===補足===
40代です。

  • 回答者:はみ肉も注意 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白い物を着る時はベージュの濃いのです。色付きはつけません。それかブラ付きキャミみたいのを着ます。ブラが透けてるってなるのは嫌ですね~

===補足===
40代です。

  • 回答者:まい (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジャ-の色には気をつけます。
白いTシャツの時にはベ-ジュのブラジャ-でワイヤ-入りのものにします。
夏は薄着になるので体のラインが気になります。

  • 回答者:はるな (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

透けて見えるときは白色かベージュのブラジャーにしています。

  • 回答者:りん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベージュでシンプルなTシャツに響かないものをつけるか、キャミソールを着ます。

  • 回答者:とらこ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る