すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

B子は現在海外旅行中。ドラゴンズファンになったB子にA子から日本のスポーツニュースがメールで届きました。
「名古屋で中日勝ち越し決定!」
喜ぶB子でした。
その頃A子は・・・・「さっきは忙しくてメール途中までだったから、続き送らなくっちゃ・・・・」
「大相撲名古屋場所、白鳳全勝を守り、八日目で勝ち越しを決めた・・・・」

というわけで、もうすぐ始める大相撲名古屋場所。
優勝は誰だと予想しますか?

===補足===
誤字だらけでしたね・・・・・訂正 白鳳×→白鵬○ 始める×→始まる○

  • 質問者:A子シリーズ!番外編
  • 質問日時:2009-07-09 12:04:03
  • 2

A子なにまぎらわしいメールおくっとるんや~!^_^;

ちなみに優勝はズバリ朝青龍でしょう!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

優勝は白鵬と予想します!応援していますので。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にくたらしいけど朝青龍です
次の世代に頑張ってもらってまかして欲しいです
そうすれば相撲が面白くなります

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのぅ・・・・・。
B子さんのがっかりした様子が目に浮かびます(笑)

優勝は「朝青龍」だと予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日馬富士だと思います。
ちょっと自分の願望も入っていますが。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A子シリーズ大好きだわぁ

優勝は「白鵬」だと予想します

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ってました!A子シリーズ!ファンです!

朝青龍に頑張ってもらいたいです。なぜなら盛り上がるからです。

  • 回答者:悪役は必要です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相変わらずのA子節、好きです。

優勝は朝青龍、離婚問題も片付いて心機一転頑張ってくれると思います。

  • 回答者:kaz (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日ドラゴンズと 中日八日目をかけたんですね。
素晴らしい グレイトです。

って事で大相撲 優勝は稽古の鬼
 日馬富士だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答・解説ありがとうございます。
実は中日の意味が伝わってなかったかも?って心配していたので、安心しました。
日馬富士、今場所も活躍すれば、来場所には横綱昇進の道が開けそうですね。

白鵬かな?
朝青龍は離婚問題を引きずるような気がしています。日馬富士は優勝に絡んで盛り上げてくれるでしょう。

ええこはんしっかりしてや!

  • 回答者:いー子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白鵬ですね。
安定してるとおもいます。朝青龍はプライベートが
大荒れですから。

A子シリーズ毎回楽しみにしてます♪

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白鵬だと思います。
安定して強いからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も白鵬に1票!!!
現役で強いと思えるのは白鵬だけです^^

  • 回答者:minmin (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の願いを入れて、白鳳だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日馬富士がドラゴン(青龍)を破って優勝ということで。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白鵬が最有力だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B子さんが画面の向こうで泣いてますよ(笑)

優勝は白鵬じゃないでしょうか?
日馬富士も気になるところなんですけど…実力的には白鵬のほうが上かな?

  • 回答者:とくめいきぼうです (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白鵬ですね。
今回は朝青龍は
ダメな気がします。

  • 回答者:すも (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白鵬だと思います。
朝青龍はまたまた土俵外で話題になっていて相撲に集中できないのでは...

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝は白鵬でしょう。

朝青龍?日馬富士?

日本人は何処へ…

  • 回答者:あい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ、中日ドラゴンズが勝ち越を決めたんじゃないんですか?残念。 ^^;
ところで、名古屋場所ですが、白鵬が優勝するんじゃないかと思います。

A子シリーズは毎回楽しみにしています。
見逃しているのもあるかもしれませんが。^^;

===補足===
もう10回もA子シリーズあったんですか。(^_^ゞ
5回くらいは参加したかなぁ。。。
見逃して、残念無念です。

  • 回答者:コペン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

A子シリーズは、今日投稿した分で10回目ですね。これが9回目になります。
ほとんど終了していますが、ソーダ内でA子で検索するとほとんど引っかかります。
やっぱり優勝候補筆頭はどうみても白鵬でしょうね。

やはり、白鵬でしょう。
相撲の充実度が違います。
日馬富士もいいところまではいくとは思いますが、綱取りまではむずかしいでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る