すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたのSooda!歴を教えてください。

私はSooda!歴1ヶ月未満で、まだ楽しんでいる最中です^^

===補足===
やばいです。このページめっちゃ重くて固まるので評価するのもドキドキハラハラです。
なので、個別コメントは勘弁してくださいね^^;

  • 質問者:ひよこ
  • 質問日時:2009-07-09 13:53:44
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、たくさんの回答ありがとうございました。
私のように最近始めた方や、1~2年も参加している方など色んな感じですね。

(残念ながらも早期終了したのは、このページを開くだけで2分以上かかるようになったからです)

私も同じ感じです。
回答して、他の方の回答を見ると
いろんな見方があるなぁとすごく勉強になります。

  • 回答者:pata (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろんな意見を見るだけでも面白くて時間がすぐに経ってしまいます。

並び替え:

8ヶ月くらいです。
暇つぶしには、ちょうどいいです。 ポイントも貯まりますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,4か月くらいです。
質問するとポイント50ポイントもらえるのが魅力で始めて
はまりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約1年くらい前です。
よくばり相談室の終わり頃からしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
私は、よくばり相談室のころからなので、1年2カ月くらいです。

それにしても重いですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
私はそろそろ一年ぐらいなると思いいます。
最初は回答専門でしたが、今年に入ってから一日に一問か二問、質問もするようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年くらい在籍してますが、
ちゃんと見にくるようになったのは、ここ2ヶ月くらいですかね。

  • 回答者:たぶん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月です。最初の1ヶ月はかなり楽しんでいましたが、
そろそろ楽しみが薄れてきました。
でも、まだまた続けたいです!

  • 回答者:のの (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は4ヶ月目です。まだまだ初心者^^
回答出来る質問だけに答えてマイペースですが楽しんでやっています。

  • 回答者:minmin (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約9ヶ月です。
先月末に身内に不幸があり、それ以来訪問する回数は減ってきましたが・・・
ちょっと飽きてきている感じもありますが、様子見ながら続けていくつもりです。

  • 回答者:いちごあめ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年くらいです。
最近はちょっとさぼり気味期間に突入しています。笑

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、7月20日で丁度3ヶ月です。

わたしもヒヨコです。よろしくお願いします。

  • 回答者:ハトムギ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室の最初の頃からなので1年以上経ちます。
一時期、長時間、入り浸っていましたが、その熱意はもうありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約7ケ月です。
慣れてきたのか、始めた当初のような楽しさは薄れてきている感じです。
少し飽きぎみなのかもしれません。
それでもつまらないとは思っていないこと、ポイントも欲しいですし、やっぱり覗いてしまいます。もしかしたら中毒症状でしょうか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の6月から始めたので約1年です。

いろんな人がいて面白いですね。
自分の周りにはいないような人がいたりして面白い。
様々な意見が聞けたりしてそれも楽しいですね。
情報収集にも役立ちます^^

  • 回答者:十人十色 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約1年位利用しています

わからないことをすぐに回答してもらえますし
暇な時間に回答もしています

只 たまに心無い評価を受けると凹みますが・・
まあ 楽しく参加させてもらってます

  • 回答者:ぼちぼちと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばりの時代からですので、1年3ヶ月、色々あってやめようかと思っています
年寄りには引退という言葉も必要かなと思っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1ヶ月ほどです。
サイトの存在自体しらなかったので・・・

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ1年です。
そのうち、半年ほどは、顔出していません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年ほどです
最初の頃は質問するだけで
評価を全くせず利用者として失格でした

今は評価したり質問に答えたりと
毎日楽しんでいます

上手に利用するといろんなことを知ることができますよね
これからも楽しんでくださぁーい!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月途中から、ですので1ヶ月くらいです。

  • 回答者:ff (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダになる前から参加しているので、1年以上になります。
一度飽きちゃってしばらくやってなかったのですが、最近またこまめにチェックするようになりました。
地雷とかはちょっとうっとうしいですが、結構楽しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1ヶ月くらいです。
ライフマイル経由でログインしました。
ベストを貰えると気持ちいいもんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「よくばり相談室」が開始した2007年12月からですから、約1年半ということに
なりますね。
まだそれしか経っていないのに改めて驚きます。
この間「よくばり・・」から「Sooda!」にかわったこと。「mint(ミント)」が計画され
たけど中止されたこと。回答者にも全員ポイントが付くようになったこと。
ブロックが出来るようになったこと。ランキングが発表され、Sooda!のソーダーが賞品
でいただけるようになったこと。・・・・

・・・・・長く続いて欲しいですね。

  • 回答者:@回答数は千件ちょっとです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろいろと変遷があったんですね^^

5月末から参加していますので、まだ2ヶ月弱です。
毎日楽しんで参加していますよ~!
地雷を踏んだりといろいろな経験値を上げている最中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

経験値^^

同じく一ヶ月未満です。
ライフマイルのポイント欲しさに始めました。

あんまり頑張りすぎず、ゆっくり自分のペースで長く続けたいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です^^

Sooda歴は、1年くらいです。不愉快なコメント頂き、1ヶ月程、戦列離脱していましたが、戦線復帰しました。最近、地雷踏んで、艦体ボロボロです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはご愁傷様です^^;

半年ぐらいです。ちょっとしんどくなってきています

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いずれ飽きてくるかもしれませんね^^;

去年の暮れからですから、約8ヶ月になります。
最初はライフマイルのポイントほしさに始めましたが、ベスト回答を頂いた時の喜びにハマり、最近はあまり回答の付いてない、難関そうなものを中心に回答するようにしています。
でもたまに、こういうアンケートがあると、ちょっとホッと出来るので、時々参加させてもらってます。

  • 回答者:レベル101 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

難問への回答って大変そうですね^^

よくばり相談室のころから利用しています。
sooda歴はよくばり相談室からsoodaに変わってからずっとになります。

たまにおかしな質問に引っかかってショックなこともありますが、親切な方も沢山いて参考になることも多いので、私も気に入って毎日参加しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

変な人もいるようですね^^;

「Sooda!」の前の「よくばり生活」時代からなので2年ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長いですね^^

昨年の10月からの参加です。
丁度十ヶ月目に入っています。
レベルは73です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長いんですね^^

「sooda」歴としては1年ぐらいです
毎日大概は訪問してます
なかなか「質問・回答」して「ポイント」付与してくれる
サイトって
なかなか無いからね

  • 回答者:サイダー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね^^

私もまだ1ヶ月未満の初心者です。
なんかこのサイトは重たくて、開くのに時間がかかっちゃいますが、
ヒマがあれば覗いています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です^^;
重すぎです。
評価とかコメント入力中はヒヤヒヤします。

1年くらいです。

最近は答えられない質問が多くて・・・・・。

  • 回答者:2年生 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ときどき変な質問とかありますね^^;

大体半年くらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばりの頃からいるので、もう2年近くになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1ヶ月くらいの新参者です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の9月からなので、10ヶ月と言ったところです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつからかなぁ…
今年の1月くらいなんで7ヶ月ですかね。。。

途中でなぜかどうやってもログインできなくなり新規で再度登録しなおしたんですが。。。

  • 回答者:18号 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうこともあるんですね。
今日も急にログアウトされたり、やたら重いのでブラウザが固まったりしています。
ちょっと萎えますね^^;

同じく、一ヶ月未満です。

早速ランダム評価のいたづらに遭遇して、
少しいい気分ではありませんでしたが、
今はだいぶ慣れました。

今のところ愉快に楽しんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よろしく^^

Sooda!歴8ヶ月の雛鳥です。
世間の楽しいこと嫌なことなど知り始めています・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しいことだけで満足です^^;

こういう質問者さんが少なくなって寂しい限りです。
楽しんでくださいね。
Sooda!歴は一年くらいです。

  • 回答者:Sounanda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

3か月です。

私は、やっとSooda!との付き合い方が出来てきた感じです。

これから質問を通して、Sooda!の色々な面を見ることと思いますが、
この調子で楽しんで参加出来るといいですね☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございます^^

ちょうど1年くらいです。
あまり回答できる質問はありませんが、他の人の回答を見ているだけでも楽しいですね。ベスト回答をもらった時の嬉しさは堪りません!

  • 回答者:kenken (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少しでも回答できたら楽しいです。
ベストは夢のまた夢です^^

sooda!歴2ヶ月に突入しました。
のんびり参加なのでレベルは余り上がっていないけど、細々と参加していけたら良いなと思ってます^^

  • 回答者:かめこ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろんなことを気軽に聞けそうなので楽しみです^^

Sooda!の前のよくばり相談室時代から通算して1年4ヶ月ぐらいです。
マイペースに楽しんでいます。

  • 回答者:マイペ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マイペース^^

2年未満くらい・・・だと思います。
前のよくばりの時からです。
たまに、乱暴な人に当たっちゃうかもしれませんが(最近多いんでね・・)
メゲずに楽しんでください。

  • 回答者:ケロよん (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラジャー!

今、8ヶ月目です。
レベルが97になりましたので、101までいったらゆっくりしようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レベル 3 です^^;

よくばり相談室時代からで1年半です。
あっというまですねぇ。

  • 回答者:よろしくです (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しいことは時間が速いですね^^

相談室時代から毎日利用しています。
一年四ヶ月になります。
毎日一質問はずっと欠かしていません。
回答は、勿論毎日続けています。
これからも宜しくお願いします。
仲良くやって行きましょう。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仲良く仲良く^^

ソーダの前身 よくばりの頃からいますので
一年二ヶ月ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなか長いです^^

よくばりを含めると1年3か月ほどです。
毎月ランキングで1、2、3、10、50、100位になるとSooda!のソーダがもらえます。
もらわなくてもという人がいますが、どうせならばキリ番をゲットしたいので、
月末の帳尻あわせを楽しんでいますが、1回いただいただけ。

  • 回答者:回答専科 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはおいしい^^

わたしは、よくばり相談室からの継続組で、
1年3ヶ月程度になります。

最近は、少し疲れ気味です。

  • 回答者:あおい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さん長いですね^^

私は4ヶ月目です。まだまだ謎なことが多いサイトですが、知らないことがわかって
ためになるサイトだと思っているのでお互い楽しくソーダしましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さきほどブラウザが固まってしまいました><

毎日というわけではありませんが、大方3ヶ月になるところです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よろしくです^^

先ほど、入りました。
楽しめるといいなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも^^

ちょうど1年くらいです。
Sooda!になる前から利用してます。

地雷を踏むと凹むのでのめり込まないようにしています^^;

  • 回答者:がんばって! (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷 って評価オール1などのことですね。勉強しました^^

よくばり相談室からですので
最初からいますね。1年半くらいですね。

こんなにかせげるサイトでなかったので今の形になって
たすかってますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

稼いでいきましょう^^

よくばり生活の時代からやっていますので、
約1年です。

  • 回答者:たか (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長いですね^^

同じく、一か月未満です。

最近、つながりが悪いので、テンション下がってます。

  • 回答者:たつ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ココのサイト重たいですね^^;

よくばり相談室時代から利用してますので1年半以上になります
楽しんでください

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長いですね^^

1年くらいですかね。楽しんで利用させてもらってます。

  • 回答者:K (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長いですね^^

昨日登録しました。初心者です!
よくばり生活がなくなってから、すっかり忘れてました(笑)

  • 回答者:♪ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じく^^

こんにちは。わたしは3ヶ月になります。やっと地雷がどのようなものか分かり始めました。

  • 回答者:どっかん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じく^^

約1年になります。。。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長いですね^^

よくばり相談室からです、もう2年近くになります。
ここは早めの回答を頂けるのでちょくちょく使っています。もちろんわかることは回答もしています。

ただ、匿名社会なので、なかには乱暴な方もいます、そんな時はめげずにたのしんでいきましょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気にしないです^^

約1年くらい前ですね。
soodaになるちょっと前からしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長いんですね^^

よくばり相談室からsoodaになった際に登録して始めたので、かれこれ10ヶ月くらいです。
パソコン音痴なので何かトラブルがあったときや操作がわからないときなど、すぐ回答を得られるので助かっています。

  • 回答者:ムック (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答が速くてコメント追いつかないです^^;

私はよくばり相談室からやっています。
あの頃からみたらだいぶ充実したなって思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

充実してますね^^

ライフマイル経由で、Sooda! へ参加して、
5ヶ月目です。

4~6月は、ランキングへ入りましたが、
今月は、ランキングも下がる一方なので、厳しそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ランキングもあるんですね^^

登録してから、今月で9ヶ月目です。
ヒマさえあれば、ここで質問・回答をしております。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひまさえあれば^^

soodaが始まり、数ヵ月後からです。
最初は何となく敬遠してましたが、今ではすっかりハマってます。
色んな話が聞けるのが楽しいし、ちょっとした交流なんかもあるし…^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっとした交流もいいですね^^

私は1年と1カ月ぐらいです。

楽しんでください。^^

  • 回答者:はれ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも^^

よくばり相談室から利用しています。はじめは、相談するのにポイントが必要でした。

今は反対にポイントくれますね。

よくなりました。

  • 回答者:ポイント (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔はポイントを払っていたんですね。

だいたい2ヶ月ぐらいです。
最近、気づくとここへ来ています。
依存気味です…

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おなじです^^

私は約2ヶ月です。
空いた時間にはちょこちょこ参加
させてもらっています。
色々な意見があって楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとにそうですね^^

旧ライフマイル(よくばり相談室)時代からです。

独立したのが去年の9月18日なので、
かれこれ10ヶ月近くなります。

いまだに飽きておらず楽しませてもらってます。
ひよこさんも末永く楽しめますように♪

  • 回答者:マムルン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長いですね。
興味のあるカテゴリーには楽しく参加していきます。

私もよくばり相談室から利用しているので1年半〜2年ぐらいです。
ポイント目当てで日に何度か訪れてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長いんですね。
ここはポイントが付くからよけいに楽しいですね。

よくばり相談室時代からですのでもう2年目です。
日に何度かは目を通しお役に立てることが
あったら回答するようにしてます。

自分の疑問はもち、質問ですね。

  • 回答者:Sooです (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長く利用されていらっしゃるんですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る