すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

もうすぐうちの旦那は同僚と男3人で旅行に行きます。
毎日ネットで周辺のグルメや観光スポットを色々調べていて私は特に気にしてなかったんですけど
自分の調べたキーワードを探したときに「○○(←目的の地域) 風俗」とありました。
検索=行く
と思いますか?

===補足===
場所は上越です。ぶっちゃけ。
そこから検索かけてみたらデリが多い・・・。
宿泊先ビジネスホテル・・・複雑ですね。
泥酔して爆睡して1日終えてもらいたいかも。

  • 質問者:まぁぁたまには・・いやだ
  • 質問日時:2009-07-09 17:01:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

もう観光に行ってしまえば取り返しはつきません。
自分のできる限りのことはして
あとはもう何もなかったように過ごします。
みなさんありがとうございました。

しかし・・・嫁の体に触ろうとしない旦那が
(私はベタベタしてますけど^^;)
お店の女の子に触るのは悔しいなぁ。

残念ながら、男三人なら行くでしょう。
私も、過去に、シンガポールへ夫が同僚と行った時に風俗満喫した様子を写真で知りショックをうけました。

・・・・・が考えようによっては、特定の女性と継続する不倫よりは、ましかと思います。
辞めさせたいのは、やまやまでしょう。お気持ちはよくわかります。

でもその行為自体に後ろめたさを持たせることは可能です。
旅行のために新しい洋服や靴を買って持たせたり、旅行準備をかいがいしくやってあげて、行く時に《日頃の疲れと取ってきてね~》とにっこり最高の笑顔で、見送ってあげてください。
時間があれば、夜宴が始まる前に、《美味しいものたくさん食べてね。でも飲みすぎに気をつけて》と写メールするか電話しましょう。
風俗で遊んでも、どこか奥さまのことが気になり、後悔してくれるはずですから。

あまり気にしないでくださいね!当日奥さまは、何か美味しい物でもたべたりとか、友人と飲みに行ったりとか、気晴らししてください♪

  • 回答者:そうだよねいやだよね。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい案ですね!参考になりました!!
最高の笑顔で送ってあげないといけませんね。

並び替え:

奥様も見ることのできるPCで、本当に行きたいところの情報探すかな。
食べ物屋ならともかく。
男同士のネタ作りと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

履歴私が見てる事知ったら消すでしょうねー。
ネタ作りでありますように!!

男ですだから、たまには風俗(プロの女性相手)で「処理」するのもいいでしょう。
というわけで、いきますね。間違いなく。
欲求不満で性犯罪行為に及ぶことを考えれば、「健全」な行為です。
男の「性(さが)」ですから、変に問い詰めると、夫婦生活が不健全になります。
だまって、見過ごすのが、よろしいと思います。
こころはあなた(妻)にあることは、間違いないですから。

  • 回答者:ポケットに風俗の名刺はよくあること (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがたいお言葉です。見過ごす事も愛情ですよね!!

うーん・・・いくと思います

  • 回答者:許せませんね (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この意見がダントツですねーー
理解しないと・・・

検索したということは行くでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

諦めるしかなさそうですね・・

調べたからには行くんじゃないですかね?
行く気がなければ調べませんから・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよねー。ああ困った・・

行くと思いますね。
なので、余分なお金は渡さないようにしないといけませんね。
行く前にきちんとお灸すえたほうがいいかと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お金、スポンサーが払うかも。。。
お灸はすえておきたいです。

もちろん行くに決まっております。
検索記録やこの質問記録をもとに、
ねっちりと絞り上げてやりましょう。

うだうだしょうもない言い訳するようなら、
それをさらにここで質問すれば、
旦那はもはや土下座あるのみ。(^ ^;)

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

履歴を見られている事気づけよ~~と思いますね。
言い訳ご法度です。

わざわざ検索かけてるくらいですから、行くでしょうね。
自分が旅行に行く場合の事を考えてください。
関係ないことを検索してわざわざ調べないですよね。
ちょっと釘刺しておいたほうがいいんじゃないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにそうかもしれないです。釘さしておくのも大事ですね。

120%行きます。
僕は結婚はしていないのですが、彼女に内緒で男同士の旅行で行ったことがあります。

質問者さんが諦めるというより、あまり深く考えない事をおすすめします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見えない世界ですからね。。考えないほうがいいですよね。

男3人ならそれしか考えて無いです…男は!
すでに頭の中はピンク色で、いつもより上機嫌かもしれないです。
行く前に精力を抜き取るしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

諦めるしかないですね・・・

観光旅行でしょうか。

お酒を飲みながら、話のネタにすることは十分
考えられますね。

お酒を飲んだ後の成り行きで、行くことも考えられ
ますね。

余分なお金を、渡さない方がよさそうですね。

  • 回答者:コロリン (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

観光です。お金は・・・1人独身スポンサーいるので危ういです。

必ず行くと思います。
何もなくても男の旅なら行く可能性が高いのに、ましてやネットで検索かけてたなら確定でしょう。
男同士の旅行ってそれが楽しみですもんね♪

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに自分も男なら・・・諦めようかな。

はい、確実に行くと思います。

男3人で行くところからして、いやらしいところには
確実に行くだろうと優に予想が付きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男3人ならありえますね~~~。ハァァ、、、

風俗の意味には文化に近い意味もあります。
江戸の風俗といえば、性風俗だけではなくて江戸の文化、人々の営みを含んでいます。

とはいうものの、ネットで検索すればほとんどは風俗店の情報でしょう。
大きな歓楽街のある地域に行くのなら、かなりイコールに近いと思います。

  • 回答者:zz (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風俗大好きでしたから・・・・。
文化ならいいのに。

検索=行く
 必ずしも行くとは限らないと思います。男の話題のネタ?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそうであって欲しいです!!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る