すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

SNS未体験なのですが、これから始めるとしたらどこがいいでしょうか?

ま、招待されなくちゃ入れないのですが。

• 質問者:笛ふき男
  • 質問日時:2009-07-10 07:33:18
  • 0

@gamesけっこう面白いですよ。
アバターが動いて町の中を歩けるってのが魅力かと。
リバーシとかババ抜きとかパチンコとか、ゲームもたくさんあるし
コミュニティもサークルがたくさんあるので出身地とか趣味とかたくさん選べますよ。
サイト内通貨のGコインは課金ですが、無料で手に入る(足跡残したり日記をつけたり)プチコを10000枚集めると1000Gコインに換金できるので、その気になれば無料で楽しむことも出来ます。

===補足===
紹介無しでも@gamesで検索すれば登録できちゃいます。(この辺がお手軽で良い)
ゲーム参加で知り合いが増えていったりします。もちろんチャットもありますよ~。
笛吹き男さんの年代がわからないのですが、とりあえず20代後半の私は十分楽しめています。
サークルとか調べてみたら、中学生くらいからミドルエイジの方まで幅広く参加されているようです。…知らなかった。

• 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

@gamesはじめて知りました。
今のSNSはゲームが楽しめるんですね。面白そうです。

並び替え:

王道ですが mixi でしょうね
初心者でもわかりやすい構成で
登録者も多い。
コンテンツも充実していて楽しめるはずですよ

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る