すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ミクシーに入っている知人が回りにいないのですが、招待状を送ってもらう方法はないのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-04 17:42:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。

某巨大掲示板に招待スレがあります。
あと、ヤフオクでも招待状(落札者を招待する)があったりします。

お薦めはしかねますけどね。

  • 回答者:GAIA (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤフオクに招待状が出品されているんですか!!知りませんでした。さっそく落札してみます。ありがとうございました!

並び替え:

残念ながら、周りにしている人がいない限り、招待状を送ってはもらえず、参加もできません。

でも、案外意外な人がしてたりします。

私も、地元の同級生や学生時代の同級生を発見したり・・・

もし、あなたがしたいのであれば、色んな場所で聞いてみてはどうでしょうか?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Googleなどの検索サイトで ミクシー 招待状 と検索かけてみてはいかがでしょうか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2ちゃんねるで招待してもらえます。

招待状を送ってもらいたいフリーのメアドを用意してください。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミクシーの入り口に掲示板があります。
手当たり次第招待状下さいを送ってみたらどうかな?
私は1度送りましたが..猥褻なサイトに登録してくれたらと言うことだったので
止めましたが。
いっぱいなにか招待状送りますというものが書かれています。
一件くらいまともなのがあるかな?って思って

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミクシー以外のブログなどでお友達を増やしてみては?
その中にミクシーを使ってる人がいると思いますよ。
私もミクシーとその他のブログをやってますから。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友人知人の集まりなので、難しいですね。
知人が回りに居なければ、誰かとメル友になって入るしかありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブログや招待制でないSNSなどを始めてネットで招待してくれる友達を作るのが一番正当なやりかただと思います。
抜け道としては某掲示板に招待スレなんてのもありますが、メールアドレスをさらさなければいけないのでそれ相応の覚悟(?)と知識が必要ですし、規約違反だと思いますのでおすすめしません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

送って差し上げたいですけど、SNSというのはそういものなんで。
難しいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る