すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうの
ばんごはん
なにを
たべましたか


ここ数日と違い今日は質問数が少ないと思いませんか? 何故

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-07-10 19:38:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
少ないと少ないなりに寂しいかも

並び替え:

蒸し蒸ししていたので、さっぱりと冷やし中華を食べました。

サイトが重いからかと思いましたが、今はサイトが重いのが改善したみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族が夕飯を食べないのでひとりで 手抜きのレトルトカレーを食べました。 薬味のらっきょうは手作りです。

他の方も書かれていますが 私も答えられる簡単な質問は多く感じました。

  • 回答者:匿子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつとエビフライでした。ちょっと豪華。

質問数、今日は私はいつもより沢山答えられるものがありました。
でもなんとなく地雷くさいのも多かったですが・・・
ブロックリセットしたばかりなので不安です。

  • 回答者:こんばんわ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトが重いからだと思います。
イライラします。

今日は、ギョーザと野菜炒め、お味噌汁、ご飯
です。料理が面倒だったので・・・・。

  • 回答者:迷いねこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉を食べました。
soodaは最近重いので、敬遠されているのかもしれませんね。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問する方も夏ばてしているのかもしれません
今日は焼きソバをつまみに飲んでいます
会社が倒産して、目から汗が出そうです
単にタバコの煙が目にしみるせいかもしれませんけど・・・・・
入社4ヶ月目、雇用保険も下りないのよね(ToT)/~~~

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、煮込みハンバーグ、サラダ、ご飯、たまごスープを食べました。

飽きてしまったのか、システム不具合のせいか、週末のせいか、いろいろ考えられますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスと枝豆でした。

アンケートが少ない感じがしました。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒸し暑かったので、あっさり系で^^
そうめん
茄子の煮浸し
太刀魚の味醂干し
冷奴
きゅうりとトマトの中華サラダでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌煮込みうどんを食べました。
熱い時に熱いものを食べるのは美味しいです。

  • 回答者:あつあつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートスパゲティーを食べました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは、メンチカツと麻婆茄子と肉じゃがでした。

システムの不具合と携帯の人と、
お騒がせの人がいないからでしょう。

  • 回答者:あおい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の残りの「焼肉」を食べた
あとは「鰈」の煮つけです
週末で「帰りが」遅いのでは?

  • 回答者:はなも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は
あっさりと「そうめん」で済ませました。

質問が少ない残念です。

  • 回答者:主婦代行 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きを戴きました。

何故でしょうね>質問数。

  • 回答者:ごちそうさま。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑かったので、素麺を食べました。

そうですね、少ないですね。
金曜日の夜だから・・・でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトカレーをたべました。

携帯からの自作自演してた人が処分されたからですかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏の照り焼き
餃子
焼きナス
スライストマト
ところてん

主人が急に帰ってきたので慌てて準備しました。

質問が少ないと退屈ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今日は茄子味噌とサラダとひじきごはんを食べました。


今日は何問も質問する人が外出でもしてたのでしょうか?
少なかったですね。

  • 回答者:最近寂しい (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八宝菜でした!!

確かに少ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにゃくの酢味噌和えとかぼちゃスープです。ダイエット中です。

うーん・・・・・、質問好きな人が熱出して寝込んでいた・かも。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばと餃子を食べました。

システム不具合のせいかなと思います。
あまり参加できませんでした。

  • 回答者:∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴∴・∴ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五目チャーハンとヨーグルトを食べました。

金曜日は皆さん忙しいのでは(;^ω^)

  • 回答者:minmin (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーセージとレタスの炒飯、豆腐の味噌汁、もずく、もろきゅうです。


暑いからじゃないですかね?

  • 回答者:さかなくん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷奴(男前豆腐~)
焼鮭
豆腐ハンバーグ
ミニサラダ

でした。

質問数はいつもと変わらないような??
しっかり数えてないので分からないですが、何となく。
いつも5ページめまでしか見ないので全部は把握してないんですけども^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローストビーフのマリネです。

そうですかね。とくに質問数が少ないとは感じませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華を食べました。

五十日(ゴトオビ)の週末のせいですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウナギ(中国産のセール品(^_^;)

カニカマ入りサラダ




システムの不具合で投稿がへっている???

  • 回答者:Fran (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は鳥のから揚げと野菜サラダと、玉ねぎの味噌汁でした。
確かに質問が少ないですね。
Soodaが重過ぎて皆イライラして、離れていっているのかもしれません。

  • 回答者:サクサク希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のご飯は マグロの煮たのと
豚肉のソティでした

少ないですね  皆さん金曜は忙しいのかな

  • 回答者:パセリパセリ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつ
おくらの和え物
味噌汁です。
質問数も少ないですが、私の回答数が激減です。

  • 回答者:メロン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうの
ばんごはん

やきにくを
しました。
ひとり家呑み・・・・。

  • 回答者:週末 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は
パート

おばさん

ラーメン

御馳走

なりました


金曜はいつも少ないきがします。

  • 回答者:電池 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御飯・味噌汁・白身魚のムニエル・酢の物・デザートです。
質問数はいつもとそんなに変わらないような気が・・・

  • 回答者:どうだろう (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・焼きナス ・椎茸とワカメの味噌汁 ・お刺身 ・漬物 ・ビール が晩ご飯でした。

質問数というより、回答できる質問が少なくなってきたように感じています。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。

Sooda!が重いので、イラっとして質問する気をなくしたのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケ&スペアリブ(キャベツ、トマト添え)
味噌汁、雑穀米

回答できていなので、昨日の方が、
質問は、少ないような気がします。

  • 回答者:気のせいかも (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから食べます。
野菜料理を中心に軽くご飯など食べます。


そういえば、めがねさんを、見かけませんね。
一日に数十件も質問を投稿していた方が、今日は(昨日から?)めっきり質問していないようですね。
最近はランダム評価を改めて、5ポイント評価をされていたので、
見かけなくなると、ちょっと、さびしい気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こぶです。
たしかに少ないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子とから揚げと麻婆豆腐です。

今日は質問が少ないですか?私にはよくわかりません。
ここの所、答えられる質問が少なくて、今日は久しぶりにいくつか回答できましたので、気になりませんでした。

  • 回答者:中華です (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
近所の中華料理屋さんで中華定食をたべました。

そうですね。すこし寂しい感じですね。
毎日、ものすごい数の質問していた人が昨日から見当たらないですね。
もうあきたのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから唐揚げを食べます。

今から質問のチェックをする所なので質問数が少ない事を今知りました
何ででしょうね^^

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残業が続いていてまだ食べてません。
24時くらいに食べられればいいほうかな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は夜はザル蕎麦を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子と野菜スープでした。
最近このサイトをのぞいてないので少ないかどうかはわかりませんが、久しぶりに
回答できました。

  • 回答者:くずまんじゅう (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華にしました。暑いのでさっぱりとした
冷たいものがずっとたべたくて^^

メガネさんが昨日今日いなそうですね。すごい質問数おおかったのに。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はポトフとパンでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーです。

夏バテが激しいので完全に手抜きです。

今日は回答できる質問が確かに少ないように思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はコンビニでパスタを買って帰ろうと思っています。

今日質問数少ないですか?あんまり気にしていませんでした(笑)

  • 回答者:hide (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつ サラダです。

アクセス数が ここ数日重いので嫌になったのでは?
今日は遅いですが、ましです。

  • 回答者:ff (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「鮎の塩焼き」でした。

週末だから忙しいのかもしれませんね。後はここ数日このサイトが重かったことも影響してるとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る