すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の子供は、力士とお笑いと、どっちになりたいと思いますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-11 08:05:43
  • 0

お笑い芸人になりたい子はクラスに2~3人はいますが、
力士になりたい子は学校に1人いるかいないかだと思います。
断然お笑いが多いです。
甥も小学生で体重が60キロあるジャンボですが
おすもうさんは嫌と言っています。

  • 回答者:きゅう (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お笑いですね。すごく子供もはまっていて
まねばかりしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑いだと思います。
なにせ今ブームだし、相撲は最近あまりいい話ないですものね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑いですね。

力士は子供にとって格好が良くないと思います。

  • 回答者:セブン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑いになりたいと思うこの方が多いいと思います
力士になりたい子は 本当に少ないと思います

今はお笑いの方たちのほうがTVの露出が多いいので
魅力に感じていると思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑いだと思います。
もともと力士になりたい子は少ないかなと思いますし・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑い芸人です。
アイドルと結婚出来る可能性大!!!

  • 回答者:TalkMay (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑いでしょうね。
お笑いの人気は相撲と比べ物にならないです。
最近の相撲のイメージはよくないです。
総合的にお笑いの勝ち!

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供に選択をせまれば、まちがいなく「お笑い」。その理由は、『まわし姿になりたくない』だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

力士になりたい子供は、かっこ悪いので少ないと思います。お笑いの方が人気があると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑いしか考えられないですね
体格がよくて、周りから力士になるといいって言われている子なら、話は別ですが、最近力士になれるような体格のいい子があまりいないです
どっちかって言うともやしっ子が多いみたいです
お笑いなら体格がよくてももやしっ子でもなれますが、力士はもやしっ子だとちょっと辛いでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑いではないか
力士は修行が大変だし
お笑いも売れるまでは大変ですが
売れたら「TV」でひっぱりだこ

  • 回答者:えへへ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑いだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑いになりたいと思っています。
テレビで人気が出れば可愛いアイドルと結婚できます。
おすもうさんは稽古があるからいやだそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑いだと思います。
今、お笑い芸人が多いし、ブームになってるから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もはや日本人で力士志望は絶滅危惧ですね。
だんぜんお笑い志望が多いでしょう。

  • 回答者:かすがー (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二者択一ならお笑いでしょう。 
力士になりたいというのは極一部だと思います。
子供の時から、体が大きくて相撲が強い子は力士になりたいと思うかがいるでしょうけど、お笑いは体の大きさは関係ないので、誰でも面白ければなれる可能性もありますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑いでしょう。
今のほとんどの子供は、力士の厳しい稽古に耐えられないでしょう。
それに暴力事件などでイメージダウンし、敬遠されがちです。

  • 回答者:今の子供には根性がない (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸人でしょうね。

お笑いブームですし、テレビの影響は強いです。
わが子も、まだ二歳にして、お笑いみて、笑って、よくまねをしてます。。

ママが好きだからかな?

  • 回答者:お笑い好き (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はブームなのでお笑いでしょうね。太ってても力士ではなく柔道とかになりたいと思う子供の方が多そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑いだと思います。
我が家の娘も世界の果てまでイッテQのイモトさんみたいな珍獣ハンターになりたいと言っています。

  • 回答者:。。。 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかいえば「お笑い」だと思います。
力士は太ってるので見た目も悪いし、いろんな意味でイメージも悪いのでなりたくないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑いのほうがましかな。

力士って、太らなきゃいけないから、不健康。

  • 回答者:zz (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちかといえばお笑い

でも現実的ないまの子どもは、どっちも日の目をみないことが断然多いので、両者とも敬遠するでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る