すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

お守りというのは、どういう形で持っているのが一番いいのでしょうか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-11 08:28:17
  • 0

並び替え:

持っているものにもよりますね
金運なら、お財布、交通安全なら車やいつも持っているバックの中、縁結びも財布やバックの中がいいでしょう
要はいつも身につけていろ、身近な所においておけと言う事です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつも身に着けてるのが1番ですが
やはり毎日外出時に持ってゆく
「財布」の中に入れておくのが無難でしょう

  • 回答者:守護 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

身近に置くといいですね。
 交通安全は「車」に
 身代わりは「身に付けて(お財布の中とか、ポケット・バック・鞄)」
 家内安全・学業成就とかのお札とか大き目の物は「仏壇・部屋の高めの所」に置いています。

  • 回答者:信じる心で、持ち歩き。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

常に身に付けるものに付けると良いと思います。子供のお守りはランドセルに。私は財布に小さいお守りを入れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る