すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。下校・・・。

こんばんは。

そろそろ下校の時間で、生徒たちが校舎から出てきます。

では、問題です。
Q 校庭の片隅に置き忘れられたランドセルがあります。
ランドセルには何が入っていますか ?

1. 鍵
2. ハンカチ
3. お守り

このランドセルの中身は「これまであなたを後押ししてくれた味方」をさしています。

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-10-31 23:17:06
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

色んな見方があるんですね。

でも、ランドセル忘れる子供がいるのかなって。
素朴に疑問に感じました。

沢山回答いただきありがとうございました。

3です。
早く持ち主に届けてあげないと・・・と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

もう人間が出来ていらっしゃる。さすがですね。

結果出ましたのでご覧になって下さいね。

3. お守り

あなたは「運」や「チャンス」に恵まれてきたはずです。
実力以上の結果に驚いた日もあったでしょう。
これから先も同じような運が巡って来るかもしれません。
いざという時のために、日々精進して下さい。

結果はいかがでしたか ? 運とチャンス・・・僕には無かったですね(爆)
宝くじは当たらんし・・・泣いてます。
回答ありがとうございました。

並び替え:

3. お守り
思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

思い浮かびましたか・・・僕はさっぱりです。
まず思い浮かんだは「そんなランドセル忘れるなよ」でした(爆)

結果出ましたのでご覧になって下さいね。

3. お守り

あなたは「運」や「チャンス」に恵まれてきたはずです。
実力以上の結果に驚いた日もあったでしょう。
これから先も同じような運が巡って来るかもしれません。
いざという時のために、日々精進して下さい。

結果はいかがでしたか ? 運とチャンス・・・僕には無かったですね(爆)
宝くじは当たらんし・・・泣いてます。
回答ありがとうございました。

1です。
子供の頃、鍵っ子だったので。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

鍵っ子だつたのですか ? だったらさみしかったのでは ?

結果出ましたのでご覧になって下さいね。

1. 鍵を選択した方

鍵は「運命を開く才能」の象徴です。
あなたは貴重な才能の種を与えられて生まれて来ました。
その小さな種は成長して若木になり、あなたを雨風から守ってきたはずです。
この後大木に成長するかどうか・・・それを決めるのはあなた自身です。

結果はいかがでしたか ? 運命かも、貴重な才能ってどんなんでしょうね。
回答ありがとうございました。

1.鍵
こういうのは論理的に考えてしまう。ハンカチをランドセルに入れるかな普通は自分の衣服のポケットでしょ、お守りは中に入れず外にぶら下げるんじゃないかな。で普通は教科書なりノートなりPenケースなりでしょ。いや、あなた様に噛みついているわけではないのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

論理的に物事考えられるのはいいことですよ。
僕は単純なほうなんですよね(笑)

結果出ましたのでご覧になって下さいね。

1. 鍵を選択した方

鍵は「運命を開く才能」の象徴です。
あなたは貴重な才能の種を与えられて生まれて来ました。
その小さな種は成長して若木になり、あなたを雨風から守ってきたはずです。
この後大木に成長するかどうか・・・それを決めるのはあなた自身です。

結果はいかがでしたか ? 運命かも、貴重な才能ってどんなんでしょうね。
回答ありがとうございました。

2. ハンカチ
です。

  • 回答者:ケトラー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、ケトラーさん。

結果出ましたのでご覧になって下さいね。

2. ハンカチ

ハンカチは「温かな家族」の象徴です。
あなたを最も信頼し、援助を惜しみないのは家族です。
あなたはそのことを忘れてはなりません。
やがてあなたが親になった時、同じように子供達に接してあげて下さい。

結果はいかがでしたか ? 子はかすがいといいますもんね。
子は親の背中を見て育っていますからね。
回答ありがとうございました。

かぎかな。
直感です。

  • 回答者:くまのがっこう (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、くまのがっこうさん。

直感・・・はい、みんなそれでいいんですよ。

結果出ましたのでご覧になって下さいね。

1. 鍵を選択した方

鍵は「運命を開く才能」の象徴です。
あなたは貴重な才能の種を与えられて生まれて来ました。
その小さな種は成長して若木になり、あなたを雨風から守ってきたはずです。
この後大木に成長するかどうか・・・それを決めるのはあなた自身です。

結果はいかがでしたか ? 運命かも、貴重な才能ってどんなんでしょうね。
回答ありがとうございました。

2.ハンカチ

なんとく直観しました。

  • 回答者:桃 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、桃さん。

・・・・食べたくなる名前ですね ! (笑)

結果出ましたのでご覧になって下さいね。

2. ハンカチ

ハンカチは「温かな家族」の象徴です。
あなたを最も信頼し、援助を惜しみないのは家族です。
あなたはそのことを忘れてはなりません。
やがてあなたが親になった時、同じように子供達に接してあげて下さい。

結果はいかがでしたか ? 子はかすがいといいますもんね。
子は親の背中を見て育っていますからね。
回答ありがとうございました。

1 鍵ですね。無いと困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

無いと確かに困ります。僕は車にキーを中に何度も閉じ込めました。
高いんですよね、お金ないときに限ってやらかしてましたね(笑)

結果出ましたのでご覧になって下さいね。

1. 鍵を選択した方

鍵は「運命を開く才能」の象徴です。
あなたは貴重な才能の種を与えられて生まれて来ました。
その小さな種は成長して若木になり、あなたを雨風から守ってきたはずです。
この後大木に成長するかどうか・・・それを決めるのはあなた自身です。

結果はいかがでしたか ? 運命かも、貴重な才能ってどんなんでしょうね。
回答ありがとうございました。

2. ハンカチ
普通に教科書とかノートが入ってると思ったんですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

言われてみるとそうですよね。でもランドセル忘れる子っていないでしょ(笑)

結果出ましたのでご覧になって下さいね。

2. ハンカチ

ハンカチは「温かな家族」の象徴です。
あなたを最も信頼し、援助を惜しみないのは家族です。
あなたはそのことを忘れてはなりません。
やがてあなたが親になった時、同じように子供達に接してあげて下さい。

結果はいかがでしたか ? 子はかすがいといいますもんね。
子は親の背中を見て育っていますからね。
回答ありがとうございました。

2.ハンカチ。
いつもわたしは持ち歩くものなので。
お守りは持たないし、鍵もお迎え付きなので持ってません。
だから、ハンカチ。

===補足===
車ですよ。車w
学校まで遠いので、特別にわたしは送り迎えをしてもらってるのですw
あ、お嬢様とかではなくw

あたたかな家族の象徴ですか。
そうだと思います。
怖いほど信頼されてるので・・w

  • 回答者:雪桜 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、雪桜さん。

ハンカチはね、みんな持っていると思いますよね。
鍵も・・・お迎え付き ? エッ・・・? お迎え付き ? 何だろう・・・。
あっ自転車の二人乗りでしたか(笑)

結果出ましたのでご覧になって下さいね。

2. ハンカチ

ハンカチは「温かな家族」の象徴です。
あなたを最も信頼し、援助を惜しみないのは家族です。
あなたはそのことを忘れてはなりません。
やがてあなたが親になった時、同じように子供達に接してあげて下さい。

結果はいかがでしたか ? 子はかすがいといいますもんね。
子は親の背中を見て育っていますからね。
回答ありがとうございました。

こんばんは、雪桜さん。
そうだったのですか、てっきりお嬢様だと(笑)
そんなに遠いのですか、大変そうですね。
怖いほど? 本当ですよね・・・。

1です。
下校だから鍵です。
小学生の頃は鍵っ子が羨ましかったです。

  • 回答者:なにかしら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、なにかしらさん。

そうなんですか ? 鍵っ子って、でもさみしいですよ。

結果出ましたのでご覧になって下さいね。

1. 鍵を選択した方

鍵は「運命を開く才能」の象徴です。
あなたは貴重な才能の種を与えられて生まれて来ました。
その小さな種は成長して若木になり、あなたを雨風から守ってきたはずです。
この後大木に成長するかどうか・・・それを決めるのはあなた自身です。

結果はいかがでしたか ? 運命かも、貴重な才能ってどんなんでしょうね。
回答ありがとうございました。

3. お守り

大事なお守りです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、トクメイさん。

大事な ? 運命のお守りなんでしょうか。

結果出ましたのでご覧になって下さいね。

3. お守り

あなたは「運」や「チャンス」に恵まれてきたはずです。
実力以上の結果に驚いた日もあったでしょう。
これから先も同じような運が巡って来るかもしれません。
いざという時のために、日々精進して下さい。

結果はいかがでしたか ? 運とチャンス・・・僕には無かったですね(爆)
宝くじは当たらんし・・・泣いてます。
回答ありがとうございました。

1. 鍵
凄く大事なものが入ってそう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

大事なものが入っている時の鍵ですか ? 僕の家には大事なものはあったっけ(笑)

結果出ましたのでご覧になって下さいね。

1. 鍵を選択した方

鍵は「運命を開く才能」の象徴です。
あなたは貴重な才能の種を与えられて生まれて来ました。
その小さな種は成長して若木になり、あなたを雨風から守ってきたはずです。
この後大木に成長するかどうか・・・それを決めるのはあなた自身です。

結果はいかがでしたか ? 運命かも、貴重な才能ってどんなんでしょうね。
回答ありがとうございました。

3. お守り です。

お母さんが入れてくれた大切なお守りです。
鍵とハンカチは身に着けているでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

優しいお母さんだと判断したんですね、・・・えらい !

結果出ましたのでご覧になって下さいね。

3. お守り

あなたは「運」や「チャンス」に恵まれてきたはずです。
実力以上の結果に驚いた日もあったでしょう。
これから先も同じような運が巡って来るかもしれません。
いざという時のために、日々精進して下さい。

結果はいかがでしたか ? 運とチャンス・・・僕には無かったですね(爆)
宝くじは当たらんし・・・泣いてます。
回答ありがとうございました。

1 鍵ですね。

何となく…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

何となく・・・はい、直感なんで何でもありですよ。

結果出ましたのでご覧になって下さいね。

1. 鍵を選択した方

鍵は「運命を開く才能」の象徴です。
あなたは貴重な才能の種を与えられて生まれて来ました。
その小さな種は成長して若木になり、あなたを雨風から守ってきたはずです。
この後大木に成長するかどうか・・・それを決めるのはあなた自身です。

結果はいかがでしたか ? 運命かも、貴重な才能ってどんなんでしょうね。
回答ありがとうございました。

1.鍵

ハンカチはポケット
お守りは最近の子は持たない
かな

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

今の子供達つてあまりお守りって見ないですもんね。
ちっちゃいぬいぐるみは良くランドセルにつけてますね。

結果出ましたのでご覧になって下さいね。

1. 鍵を選択した方

鍵は「運命を開く才能」の象徴です。
あなたは貴重な才能の種を与えられて生まれて来ました。
その小さな種は成長して若木になり、あなたを雨風から守ってきたはずです。
この後大木に成長するかどうか・・・それを決めるのはあなた自身です。

結果はいかがでしたか ? 運命かも、貴重な才能ってどんなんでしょうね。
回答ありがとうございました。

3、お守り  だと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。

結構お守りを選択した方いるんですね。皆さんマジメですね。
僕が不純なだけでしたね、「なんでランドセルを忘れるの」って思ったので(笑)

結果出ましたのでご覧になって下さいね。

3. お守り

あなたは「運」や「チャンス」に恵まれてきたはずです。
実力以上の結果に驚いた日もあったでしょう。
これから先も同じような運が巡って来るかもしれません。
いざという時のために、日々精進して下さい。

結果はいかがでしたか ? 運とチャンス・・・僕には無かったですね(爆)
宝くじは当たらんし・・・泣いてます。
回答ありがとうございました。

こんばんは。
2. ハンカチ

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

結果出ましたのでご覧になって下さいね。

2. ハンカチ

ハンカチは「温かな家族」の象徴です。
あなたを最も信頼し、援助を惜しみないのは家族です。
あなたはそのことを忘れてはなりません。
やがてあなたが親になった時、同じように子供達に接してあげて下さい。

結果はいかがでしたか ? 子はかすがいといいますもんね。
子は親の背中を見て育っていますからね。
回答ありがとうございました。

2、ハンカチ

だとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

結果出ましたのでご覧になって下さいね。

2. ハンカチ

ハンカチは「温かな家族」の象徴です。
あなたを最も信頼し、援助を惜しみないのは家族です。
あなたはそのことを忘れてはなりません。
やがてあなたが親になった時、同じように子供達に接してあげて下さい。

結果はいかがでしたか ? 子はかすがいといいますもんね。
子は親の背中を見て育っていますからね。
回答ありがとうございました。

3.お守り です。

ハンカチはランドセルの中ではないような気がします。
鍵かお守りで迷ったのですが、お守りの方が自然な気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。

鍵もやっぱり持ち歩くかなって思ったりしてましたね。
でもその前にランドセル忘れるか ?って思いました(爆)

結果出ましたのでご覧になって下さいね。

3. お守り

あなたは「運」や「チャンス」に恵まれてきたはずです。
実力以上の結果に驚いた日もあったでしょう。
これから先も同じような運が巡って来るかもしれません。
いざという時のために、日々精進して下さい。

結果はいかがでしたか ? 運とチャンス・・・僕には無かったですね(爆)
宝くじは当たらんし・・・泣いてます。
回答ありがとうございました。

3. お守り

だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

結果出ましたのでご覧になって下さいね。

3. お守り

あなたは「運」や「チャンス」に恵まれてきたはずです。
実力以上の結果に驚いた日もあったでしょう。
これから先も同じような運が巡って来るかもしれません。
いざという時のために、日々精進して下さい。

結果はいかがでしたか ? 運とチャンス・・・僕には無かったですね(爆)
宝くじは当たらんし・・・泣いてます。
回答ありがとうございました。

2 お守り が入ってると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。

結果出ましたのでご覧になって下さいね。

3. お守り

あなたは「運」や「チャンス」に恵まれてきたはずです。
実力以上の結果に驚いた日もあったでしょう。
これから先も同じような運が巡って来るかもしれません。
いざという時のために、日々精進して下さい。

結果はいかがでしたか ? 運とチャンス・・・僕には無かったですね(爆)
宝くじは当たらんし・・・泣いてます。
回答ありがとうございました。

1. 鍵
です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

結果出ましたのでご覧になって下さいね。

1. 鍵を選択した方

鍵は「運命を開く才能」の象徴です。
あなたは貴重な才能の種を与えられて生まれて来ました。
その小さな種は成長して若木になり、あなたを雨風から守ってきたはずです。
この後大木に成長するかどうか・・・それを決めるのはあなた自身です。

結果はいかがでしたか ? 運命かも、貴重な才能ってどんなんでしょうね。
回答ありがとうございました。

3. 「お守り」です

ずっと付けていたので

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

そうなんですか ? まあマジメなご両親なんですね。
きっと良くいいつけも守っていそうな感じです。

結果出ましたのでご覧になって下さいね。

3. お守り

あなたは「運」や「チャンス」に恵まれてきたはずです。
実力以上の結果に驚いた日もあったでしょう。
これから先も同じような運が巡って来るかもしれません。
いざという時のために、日々精進して下さい。

結果はいかがでしたか ? 運とチャンス・・・僕には無かったですね(爆)
宝くじは当たらんし・・・泣いてます。
回答ありがとうございました。

3のお守りですかね!!

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

結果出ましたのでご覧になって下さいね。

3. お守り

あなたは「運」や「チャンス」に恵まれてきたはずです。
実力以上の結果に驚いた日もあったでしょう。
これから先も同じような運が巡って来るかもしれません。
いざという時のために、日々精進して下さい。

結果はいかがでしたか ? 運とチャンス・・・僕には無かったですね(爆)
宝くじは当たらんし・・・泣いてます。
回答ありがとうございました。

1. 鍵
だと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、とくめいさん。

結果出ましたのでご覧になって下さいね。

1. 鍵を選択した方

鍵は「運命を開く才能」の象徴です。
あなたは貴重な才能の種を与えられて生まれて来ました。
その小さな種は成長して若木になり、あなたを雨風から守ってきたはずです。
この後大木に成長するかどうか・・・それを決めるのはあなた自身です。

結果はいかがでしたか ? 運命かも、貴重な才能ってどんなんでしょうね。
回答ありがとうございました。

3. お守り
小学生の頃ランドセルにお守りを付けていたので。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.お守りです。
小学生って結構お守り持ってますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

そうなんですか ! 今の子供ってゲームのものを持っていそうですが。

結果出ましたのでご覧になって下さいね。

3. お守り

あなたは「運」や「チャンス」に恵まれてきたはずです。
実力以上の結果に驚いた日もあったでしょう。
これから先も同じような運が巡って来るかもしれません。
いざという時のために、日々精進して下さい。

結果はいかがでしたか ? 運とチャンス・・・僕には無かったですね(爆)
宝くじは当たらんし・・・泣いてます。
回答ありがとうございました。

2 のハンカチだと思います。
  花柄のかわいいハンカチです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

花柄のですか ? 僕が今持ってるのは・・・トトロのです(爆)

結果出ましたのでご覧になって下さいね。

2. ハンカチ

ハンカチは「温かな家族」の象徴です。
あなたを最も信頼し、援助を惜しみないのは家族です。
あなたはそのことを忘れてはなりません。
やがてあなたが親になった時、同じように子供達に接してあげて下さい。

結果はいかがでしたか ? 子はかすがいといいますもんね。
子は親の背中を見て育っていますからね。
回答ありがとうございました。

3. お守り
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

結果出ましたのでご覧になって下さいね。

3. お守り

あなたは「運」や「チャンス」に恵まれてきたはずです。
実力以上の結果に驚いた日もあったでしょう。
これから先も同じような運が巡って来るかもしれません。
いざという時のために、日々精進して下さい。

結果はいかがでしたか ? 運とチャンス・・・僕には無かったですね(爆)
宝くじは当たらんし・・・泣いてます。
回答ありがとうございました。

2. ハンカチ
無難な感じがするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

無難なのを選んだということでしたか。確かにそんな気もしますが。
ランドセルって忘れないと思うんですけどね(笑)

結果出ましたのでご覧になって下さいね。

2. ハンカチ

ハンカチは「温かな家族」の象徴です。
あなたを最も信頼し、援助を惜しみないのは家族です。
あなたはそのことを忘れてはなりません。
やがてあなたが親になった時、同じように子供達に接してあげて下さい。

結果はいかがでしたか ? 子はかすがいといいますもんね。
子は親の背中を見て育っていますからね。
回答ありがとうございました。

2.ハンカチ

です。
いつも鍵やお守りは財布の中に入れているので・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

鍵とお守りをいつも財布に ? 僕の財布は請求書しか入ってません(笑)
わずかな小銭も(笑)入っていませんが、どうしましょう。

結果出ましたのでご覧になって下さいね。

2. ハンカチ

ハンカチは「温かな家族」の象徴です。
あなたを最も信頼し、援助を惜しみないのは家族です。
あなたはそのことを忘れてはなりません。
やがてあなたが親になった時、同じように子供達に接してあげて下さい。

結果はいかがでしたか ? 子はかすがいといいますもんね。
子は親の背中を見て育っていますからね。
回答ありがとうございました。

3. お守り

です。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

結果出ましたのでご覧になって下さいね。

3. お守り

あなたは「運」や「チャンス」に恵まれてきたはずです。
実力以上の結果に驚いた日もあったでしょう。
これから先も同じような運が巡って来るかもしれません。
いざという時のために、日々精進して下さい。

結果はいかがでしたか ? 運とチャンス・・・僕には無かったですね(爆)
宝くじは当たらんし・・・泣いてます。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る