すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ガンプラのMGで出して欲しい商品は何ですか?

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、面白い回答ありがとうございました!

V(ダッシュ/ヘキサ)、V2(アサルト/バスター)、セカンドV、ガンイージ(ガンブラスター)。
F91やクロスボーンなんかの小型MSも出た事ですし、いい加減Vガンシリーズを。出来ればHGUCも。

===補足===
あとジム系をもっと。ジェガンとかジムコマとかジムジャグラーとか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Vガン系の完全変形造ってほしいですね!

並び替え:

ガンプラMG 出欲商品 フェニクス ガンダム です。 解かるかな?

  • 回答者:MIDNIGHT ANSWER (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやぁ~知らないですねぇw

ズバリ         
 ジムです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

!!!???ジムVer3.0ですか!?
ついこの前、ジムVer2.0が出たばかりなので、めちゃくちゃ早いですね。。。
まあ、賛否両論なVer2.0(ガンダムとジム)だったので、気持ちはわかります。

Hi-ニューガンダムのver2.0。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

は、速いですねw

それなら「ドム」かな。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドムVer2.0ですか?そして、トローペンとかツヴァイとかもいいですね!

コア・ブースターが欲しいです。セイラさんが乗ってるのを頼みます。ゲルググとガンダムとコア・ブースターで名場面を再現。エルメスは無理だなあ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コアブースター!?渋いっすね!確かに、名シーンをMGで再現してみたいですね!!!

61式戦車とマゼラアタックのMGを出してほしいですね。
ボールのMGが販売されているのだから、戦車も出すべきだと思っております。
モビルスーツにくらべたら地味ですが、モビルスーツと並んで陸戦での主役の一つだと思っております。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これまた渋い!!マゼラアタックがMG化されればザクタンクもいけそうですね!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る