すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » 模型・プラモデル・ラジコン

質問

終了

このガンプラは絶対にほしい、もしくは今月買いましたというガンプラあったら教えてください。
また年末年始などガンプラが安くなるような店舗やネットショップがあったら教えてください。

• 質問者:pnedved
  • 質問日時:2010-11-13 00:24:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

MS-07B3 グフカスタム  1/144
これが欲しいです。
年末年始に安くならないかな・・・
って 狙ってて今
お店を探している最中です。

• 回答者:ザクとは違うのだよ ザクとは (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

00のガンダム全部ほしいです。

この前買ったのは、SEEDのイージスガンダムです。

あまりお小遣いがあるわけではないので、なかなか買えなくて・・・。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MGのサザビー買いました♪

箱がすごくでかいです(*^^)

この回答の満足度

シナンジュです。

まえからほしかったんです。

• 回答者:刹那 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

絶対に欲しいと思っているのは発売されてる物だとHGUCのグフカスタムとデルタプラスの2つです。
来年1月発売予定のHGUCのジムカスタムも欲しいですね。

年末年始に安売りするお店はわかりません。
私が普段利用しているジョーシンでは時々ガンプラの商品によっては通常3割引のところを3.2~4割引程度で販売する時はあります。
全商品割り引く時もありましたが極稀で一部商品って場合の方が多いです。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る