すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性の方にお聞きします。

よく新聞では大人の男性が未成年の女の子に手を出して捕まっているニュースがでていますが、女性が未成年の男の子に手を出すことはないのでしょうか?

男性だけに特有の現象なのでしょうか?男性の記事ばかり取り上げられていますし。
女性でもそういう願望のある方はいるのでしょうか?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-07-11 20:13:24
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

男性特有ではなく、女性にもありうることなのですね。
ただ、表面に出てくるケースの件数によるわけですね。

たしかに男の子ははっきり断っても、女の子は言えないのかもしれませんね。

男性解く湯どころか女性にも頻繁にあることですよ。
私は20後半女ですが、会社の40代の大人の女性にはそういう趣向の方もおられます。

特に最近は年下、若い子好きの大人の(中年女性に多い)人が増えていて
むしろ目立ちます。
お隣の息子さんも高校生の時に映画を見に行ったとき、30後半ぐらいの女性にナンパされたりしていますし、本人さんはおびえていたそうですが
若い男子も初体験は年上の女性が多いし憧れる子が多いので、あまり珍しい現象でもないと思われます。

私は、というと、そういった趣味は無いといいますか
恋することのない相手に、まして自ら男性に声をかけたりすることは好まないのでありえないことですし。やっぱり知的で優しい年上のお兄さんのほうが好みですが。。

===補足===
ごめんなさい!
焦って書いたのか・・間違え箇所がありました!

男性解く湯どころか女性にも頻繁にあることですよ

男性独特どころか女性にも頻繁にあることですよ

  • 回答者:なっち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女性にでもあることなのですね。

並び替え:

男性特有ではないと思いますよ。他の方も書かれていましたが、たまーに女性教師が教え子に手を出して処分を受けた、なんて記事を目にしたりしますから。
ただ、ほとんどの男性が理性でその辺りを抑えられているのと同じように、女性の方が男性よりもすこーしだけより理性が働くので事件としては数が少ないのではないでしょうか。

  • 回答者:40代です。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まれですけどありましたね。

願望ありますよ。
私なんて20代後半くらいからはもう10代の男の子と付き合いたかったですもん。
(実際付き合ったりもしましたが)
お互い好きだからいいと思っていましたが周りからは結構「信じられない・・・」と非難されたりしました。
ただ女性の場合男性と違って「本気でもないのに若い子とちょっとエッチしたい」ような遊び感覚ではあまり付き合わないから問題にならないのだと思います。

  • 回答者:30代 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

若い方がいいのでしょうね。

正直、ガキですよ・・・
全然興味ないです。
青臭いのと関係をもっても主導権にぎりたい女性はそれでいいかもしれませんが、そうでなければ自分の満足いくSEXにはとどきません。
調教したい女性もいるかもしれませんが、それがすめばまた次の雄馬を探すだけの繰り返しだと思います。
まれにそんな女性もいたにせよ、そんな女性とずるずる体の関係だけでいるのは時間の無駄ですよ。
なので、結論は男の子にちょっかい出す、女性はいると思いますが、遊びです!

  • 回答者:あらふぉー (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうことなのですね。

以前にも女教師が小学校の教え子に手を出したという報道ありましたよ。
女性でもそういう願望ある人います。、

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりそういうことなのですね。

絶対数男性が女の子に手を出すことの方が多いので、ニュースになるんだと思います。というのも、ニュースになるのはほんのひとつまみ(一握りよりも小さいからひとつまみ)だからだと思います。

実際、女性が未成年の男の子に手を出す。ということは結構あると思います。私達一般人には知りえない、その趣味の男女が集まる場所やネットやケータイサイトはたくさんあると思います。

男性も女性も変わりません。個々がどうか。です。

  • 回答者:困りますね・・・ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうサイトがあるんですか?

初めて知りました。

いるでしょうね。
周りが見えなくなり暴走してしまう心は、男女関係ないと思います。
ただ、NOと言える男性とNOと言えない女性の存在で、ニュースに取り上げられる頻度に差がでるんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男性は言えて女性は言えないわけですね。

男性特有のものだと思いますよ。
年下はありでも・・・未成年はきょうみないですよ。

  • 回答者:sooda (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

若すぎですね。

女もいるでしょうね。ただ男ほど酷くないだけ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

程度の問題ですか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る