すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

階段が2箇所ありました。昇る時は私の近くにあった方を使いました(私に気づいていなかった)。降りるときはわざわざ少し離れた私から遠い方(と言っても2mも離れていない)を使いました。これは避けられていると思ったほうがいいですか?

  • 質問者:なぜだろう
  • 質問日時:2009-07-12 00:43:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん優しい回答をありがとうございました。
自分でも避けられてることはわかってるんです。
変な事訊いてすみませんでした。

並び替え:

ちょっと考えすぎじゃないでしょうか。偶然だと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしすぎだと思います。
近くを使おうとして、あなたに気づいて、遠い方に変えたというわけではないですよね?
何気なくそうなったんだと思います。

  • 回答者:ガブ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昇る時は私の近くにあった方を使いました(私に気づいていなかった)、ということなので
別にあなたを避けて遠い階段を使ったわけではないと思います。
偶然ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

避けられてはいないと思います。

多分何か本人にしかわからない事情があったのでしょう。

  • 回答者:ふき (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偶然そうなったんだと思いますよ

  • 回答者:それなりに (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に気にして行った行動じゃないんじゃないでしょうか。
そんなに露骨に避けたりはしないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたまじゃないかな。気にすること無いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い過ごしだと思いますよ。

避けているのなら、できるだけ姿が見えないようにしますから。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る