すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

単発のアルバイトで、ジュースの自動販売機にルートで商品の補充をする作業の補助とは具体的にはどんな作業をするのでしょうか?
また、普通自動車運転免許の所有者限定ということはトラックを運転する機会もあるということでしょうか?
経験されたことがある方いましたら教えてください。

設置されている自販の場所に行って
ジュースを満タンに補充します。
備え付けの空き缶入れの清掃
と言っても ビニールの交換 缶の回収です。
それをトラックに乗ってやるのです。
まぁ アルバイトなら助手席で補助的な場合もありますが
一台のトラックを任されて運転していく場合もあります。

• 回答者:三国くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

空き缶の回収もあるんですね。
ありがとうございました !

並び替え:

お話の内容だとおそらく機械への補充と運転までが業務内容になるとおもいます。
実際に経験者ですけど、自分の場合は運転する・しないは選択できましたよ。
但し、今回のケースだと所有者限定になってるようですのでおそらく運転まで必須だと思われます。

• 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
運転する・しないの選択ができる場合もあるということで、少し安心しました。

経験はありませんが、設置されている自販機まで補充用の飲み物を運び、売上情報を入力後、残り少ないものを補充するという内容になります。最近は売上情報は専用端末をかざしたり、つないだりするだけになっています。また、色々な事業所の中に設置されている場合、クレーム表の対応も必要になることがあるようです。以上はカンおよびペットボトルの場合ですが、カップ式の自販機の場合は自販機の中の定期清掃・除菌も行います。アルバイトの場合最初は助手(見習い)で運転は先輩がやってくれることになると思いますが、そのあとは自分で2t車を運転するようになると思います。

• 回答者:LC100 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

カップの自販機の場合もあるんですね。
ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る