すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

暑いとき食べたい(飲みたい)ものは何?


私は炭酸飲料(コーラor三ツ矢サイダー)です。近くの自動販売機で買えて暑さを凌げるから。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-12 11:33:10
  • 0

並び替え:

食べたい物は、ガリガリ君。
飲みたい物は、CCレモンです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で作ったアイスクリーム(バニラ)か

ミルク氷が食べたいです。

シャリシャリ感がおいしいです。(シャーベットではありません)

  • 回答者:sooda! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポカリスウェットが飲みたいです。

  • 回答者:あきら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼間はアイスコーヒー、夜は冷えたビールが飲みたいです。

  • 回答者:とくさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いときはパピコが食べたいです。

冷たくて甘くて食べるとなごみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「水」です。
甘いジュースは飲んだ時はいいけど、後味で辛くなるし、
暑くて喉が渇いているときは、水が一番なじみます。

  • 回答者:ミネラルウオーター (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑い時はそうめんを食べたいです

  • 回答者:fg (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は冷たいバニラシェイク!!

甘くておいしいので、飲むと

幸せ♪

  • 回答者:トリ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは暑くなるとカルピスが飲みたくなります

自動販売機でもカルピスウォーターが売っているので買いますよ

  • 回答者:なか (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かき氷ですね、キンキンに冷たくて、さっぱりしています。

この回答の満足度
  

カキ氷です。毎日削って食べています。

外でのど渇くと、炭酸飲料ですね。サイダー、スプライト、CCレモン。
透明かレモン系の炭酸が良いです。

この回答の満足度
  

冷た~い麦茶です。
昔保育所で麦茶を飲んでいて、今でも夏になると麦茶にします。
お風呂上りの冷たい麦茶は幸せと懐かしさを感じられる絶品の味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キンキンに冷えたビールに勝るものは無いと思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いときといったらやっぱりガリガリ君だと思います!

この回答の満足度
  

キリンメッツやファンタオレンジがいいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いとき食べたいものは かき氷(いちごミルク) で
飲みたいものは ビール(生大) ですね!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑い時飲みたい物 私三戦 キリンレモン ジンジャーエール 7UP !

  • 回答者:MIDNIGHT ANSWER (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミンティア。
涼しげな味の物があるから。

この回答の満足度
  

食べ物:冷やし中華
飲み物:20度ぐらいのお茶
です。あまり冷たいと余計汗が出るので。

  • 回答者:テル (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かき氷が食べたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は麦茶が飲みたくなりますね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スイカです。
食べた後も、しばらく涼しさが残るからです!

この回答の満足度
  

アイス入りのモナカですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうめん、冷麺、レモンジュースです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑くなったらかき氷や炭酸飲料が欲しくなりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイスです。
あとは体温をさげるすいかなども食べたくなりますがあいすが1番ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイスコーヒーが飲みたくなります。
今日は3杯飲みました。
インスタントですが作って飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷麺が食べたいです!!

最近は週3位冷麺を食べてます。

飲みたいのは、冷たい麦茶です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うな重です。。。。。。。

  • 回答者:n (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かき氷です!!
飲み物だったら私もコーラがいいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたいのはガリガリくんソーダ味で飲みたいのはコーラを一揆に飲みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたいものはそうめんで、飲みたいものは麦茶です。

  • 回答者:暑がり (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷たい麺類です。
ひやむぎ、そうめん、さるそば、ざるうどんなどです。

この回答の満足度
  

ペットボトルの緑茶です。
おーいお茶の「濃い味」を箱買いしてます。

この回答の満足度
  

水ですね。
手軽にとれるので、いいですよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたい物は、コンデンスミルクたっぷりの白くま。
飲みたい物は、麦茶です。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

麦茶です。
アイスや甘い飲み物だと、何か飲みなおしたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

氷麦茶が食べたいです。

器にかき氷を作って、氷がひたひたになるぐらい麦茶を注ぎます。
(緑茶でもウーロン茶でもok。たまにコーヒーとかも)

スプーンですくっていただきます。
(たまーに砂糖をかけたり・・・。)

  • 回答者:むぎちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お茶系ですね
比較的どこの自販機でも入っている事が多いです
個人的にはウーロン茶がいいです
持病があるので、甘い系のジュースは厳禁なので、飲みたくても飲めません

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

程よい甘さのスイカ、ジェラート、ざるうどん、香ばしい麦茶です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガリガリ君です、
口の中がさっぱりして適度に水分を取れるからです。
クールダウンも出来ますし。

  • 回答者:コーラ味 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエット中なので、冷蔵庫の水で十分!

  • 回答者:r35 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイスクリームです。
最近はクーリッシュのヨーグルト味にはまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かき氷です。
いちごかメロン味がいいです。

  • 回答者:ひぁ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かき氷。宇治金時ミルクでお願いします。

この回答の満足度
  

かき氷です。
冬でもアイスは食べますが、氷は暑い時だけですからっ

  • 回答者:ごるふ30 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もつい炭酸飲料に手がのびます。
自分はガラナ飲料が好きなので、必ず買い置きしてこの時期冷やしておきます。
風呂上りには最高です!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きんきんに冷やした麦茶です。
販売機では滅多に買いませんが買うとしたら爽健美茶がいいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べるものならスイカ、飲み物ならビールに限ります。
夏ならではの、美味しさを満喫できます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカ・コーラです。
暑いときにのむあのシュワシュワ感がたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラZEROかサイダーです。
でも最近ガリガリくん(ソーダ)もよく食べてます。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、よく冷やしたウーロン茶です。

我が家では、欠かさず冷蔵庫に入っています。

  • 回答者:あい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷やし中華を食べながらムギ茶 の組み合わせがいいです。

  • 回答者:今日も暑い (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーラか、CCレモンです。炭酸がスカッとするので、夏場には飲みたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷蔵庫でコップ毎冷やした麦茶。許容されれば、ビール。です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビールです。もちろん発泡酒でもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

めちゃくちゃ辛いカレーです。
汗をどーっとかきたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエットコーラです。
スカッとします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もずくの酢の物です。
ていうか、酢の物。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

CCレモンみたいなのが、すきです。

  • 回答者:h」 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビール

昼間飲んで街に出ると汗が滝のようにでます

ぎえー、しぐー。

でもこれで夕方のビールもうめえだろう

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スイカが食べたいです。
キンキンに冷えたスイカを食べてのどを潤わせたいです。
暑いときの炭酸ジュースは美味しいですよね。
でも、私は、手軽に飲めるものだったら、水を飲みたいです。
アイスクリームやジュースを飲むと後味が甘くて、結局水が欲しくなってしまうので、
最初から水を飲みたいです。両方飲むとおなかがダボダボになってしまうので。

  • 回答者:潤い (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲み物は麦茶です。
さっぱりしていて飲みやすいです。

でも夏の定番カキ氷ははずせないです。
とけきる前に完食できないですけど。

  • 回答者:ヨウ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生ビール、です。
暑い時の生ビールは、最高においしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲みたいのは同じく炭酸飲料ですね。コーラがいいです。
食べたいのは冷やし中華。食欲が落ちても、色々具を乗せて栄養を取ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく冷えたスイカです。水分&糖分補給して体の疲れを癒したくなるんです。

  • 回答者:西瓜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたいのは、牛乳で作ったイチゴ味のシャービックです。
子供の頃からよく食べていて、大人になっても飽きずに大好きです。
飲みたいのは、よーく冷えたスポーツドリンクです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソフトクリームです。
あの食感最高!考えた人天才!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイスです。
さっぱりとしたフルーツ系のものです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キンキンに冷やした麦茶が飲みたいです!
コップに麦茶と氷を入れて、さらに冷蔵庫で冷やしたやつです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅のカキ氷機で作った氷にコーラをかけて食べたいです。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「カルピス」です。
子供の頃によく飲んだので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トップバリューの「あずきバー」です。安くて、おいしい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いときはウナギでも食べて元気を出します。
ちなみに
今日、スーパーでうな丼の安売りをしていたので買ってきて早速食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カップのカキ氷に練乳をたっぷりプラスして食べたいです。
(暑い日はソフトクリームよりカキ氷ですよね)

この回答の満足度
  

しそジュースを作って飲んでいます。

濃い原液に水と氷を混ぜて喉に流し込むと最高です。

赤しそ仕様ですのでポリフェノール効果もあり、体にも良い飲み物です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたいのは ガリガリくんのアイスですね。

飲みたいのは 三ツ矢サイダーです。
両方 徒歩30秒のスーパーで安く売っているからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もコーラが飲みたくなりますね!キンキンに冷えたやつ。
先日、自販機でコーラを買ったら、ぬる~くてガッカリでした。
こんなんコーラじゃないっ!!
入れたばっかりだったのかなぁー。
食べ物だったらおそばかそうめんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、ダイエットコークです。コカコーラに限らず、0カロリーであればペプシも飲みます。

2日で1本は飲みます。

  • 回答者:リッチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたいのは、レモンのシャーベット。
飲みたいのは、十六茶 です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたものは、ソーメン。

飲み物では、コーラ、さいだー、アクエリアスですね。

  • 回答者:炭酸 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じでコーラと栄養のビンに入っている炭酸飲料が飲みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビール・そうめん・冷やし中華ですね。

この回答の満足度
  

食べたいのはかき氷です。食べると一気に涼しくなります。

  • 回答者:くま (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりビールがいいですね!
これからは最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたいのは「かき氷」。しかも絶対、「スイ」です。
後味がサッパリしているところが良いですね。

飲みたいのは「ジャスミン茶」です。
ペットボトルで色々な種類のものが発売されて買いやすくなりました。

  • 回答者:moon (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたいものはアイスクリームです。飲みたいものはコーラ、炭酸飲料、サイダー系が
飲みたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーラが好きです。
コーラの炭酸がのどの奥でしゅわっとするのがいいです。

この回答の満足度
  

マンゴージュース(果汁分100%)です

または、ミルクで割ったカルピス

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソーダフロートが飲みたいです。

この回答の満足度
  

こんにちは。
暑い時に飲みたいものは月並みですが「麦茶」 麦茶の一気飲みしたいです。
食べたいものは、なぜか「カレー」です。
暑いときとか、風邪をひいたときはカレーが食べたくなります。

  • 回答者:暑いですね。 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

生ビール呑みたいです!

枝豆があればなお嬉し。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通の暑さなら冷やそうめんです。

ものすごく暑いときはアイスのガリガリ君です。^^

  • 回答者:はれ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すっぱい系の炭酸飲料が飲みたくなりますから
キリンレモンとかがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いとき食べたいものはアイスクリームです。
冷凍庫にはストックが10個以上あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Wソーダです。
アイスキャンディーですが美味しい・・・。1度で2度美味しいです。

  • 回答者:めい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷やし中華ですね。
「冷やし中華はじめました」に夏を感じます。

  • 回答者:ガブ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうめん 食べて、ビールがあれば最高。

  • 回答者:クロベー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑い時にはかき氷が食べたいです。
とくにメロン味が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルピスが好きです。カルピスソーダがいいですね。
コーラやCCレモンも好きです。
食べ物だったら、カキ氷が食べたいです。

  • 回答者:宇治金時 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も暑い時ほど、コカ・コーラが飲みたいです。
カルピスも美味しいですよね。

  • 回答者:sooda (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷麺を毎日食べたくなります。

普段は週に1回か2回で満足できますが、
暑くなると毎日食べないとなんかむずむずします。
気合を入れて具に肉、ゆで卵、果物、きゅうり、キムチなどを乗せるときもありますが、
たいていは具ナシで食べます。

  • 回答者:元・盛岡市民 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べ物なら「冷やし中華」、飲み物なら「アイスコーヒー」です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メロン味のシロップたっぷりかかったカキ氷!!
あの毒々しい緑色がたまりません!!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕は、氷でつめたくした、コカコーラです。
ただ、なかなか妻が、買ってくれませんが。
理由は、コーラは、体にわるいて。
でも、飲みたいものは、飲みたい。

  • 回答者:たろうべい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分はビールですね。

  • 回答者:sooda (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうめんが食べたくなります。

キンキンに冷えたやつで、ミョウガやシソ、ネギの薬味たっぷり入れて。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

若い時はイチゴ味のかき氷でした。
いまはビールですが、仕事中はそのようなこともできませんので麦茶です。

  • 回答者:季節はビール (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガリガリくんと、ガツンとみかん。このふたつが食べたくなります。

  • 回答者:v (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷やし中華です、なぜか夏になると食べたくなる

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る