すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

暑い日に飲みたいジュースの種類は何ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-14 15:47:41
  • 2

紫蘇の葉で作った紫蘇ジュースが飲みたいです。
体にも良いです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

並び替え:

今でも飲みたいのが、サンキストのレモンジュース。
最近あるのかどうかわかりません。

今あるものなら、カゴメの野菜ジュース。
体に浸みわたります。

  • 回答者:匿はん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アイスを入れて、果汁100%のミカンジュースなどが飲みたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ソーダかラムネかコーラです。
炭酸飲料でスカッとしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

炭酸飲料です。
スッキリする気がするので、気分転換になります。

  • 回答者:ホップ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ジンジャーエール。とにかく炭酸がおいしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

100%ジュースを飲みたいです。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

毎日となると、野菜ジュースですね。

  • 回答者:カリブー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

わたしは「ジンジャーエール」です

  • 回答者:ちこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

炭酸飲料。
具体的に書くと、キリンレモンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

キンキンに冷えたコカコーラがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もちろん、コカコーラゼロ!

  • 回答者:コークジャンキー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

伊藤園の「天然水で作ったサイダー」です。
炭酸がすぐ抜けてしまうのでハーフ缶とかあると
助かるんですが・・・。

  • 回答者:もも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ジュースっていったら100%原料のものですよね?
トマトジュースです。塩分も欲するので、美味しいです。

清涼飲料水まで範囲に入れるのでしたら、コーラなど炭酸も美味しいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

炭酸飲料です。できれば、ジンジャエールかダイエットコーラで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

冷たく冷やしたポカリですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

キンキンに冷えたコカコーラが飲みたくなります。
ファンタや三ツ矢サイダーなどの炭酸飲料が飲みたくなるんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

よく冷えた炭酸飲料が飲みたいです。炭酸なら何でも良いです・・・

  • 回答者:天然君 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

炭酸のコカコーラが飲みたくなりますね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カルピスソーダです。

コップに注いでしゅわっとしているのをグイッと飲みたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ラムネざんすううう・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ジュースじゃないけど、炭酸水。
何も入ってないヤツです。
炭酸水がわいてるところに汲みに行ったり、買ってきたり。
お気に入りは「キリン炭酸水」。おいしい。

  • 回答者:しゅわわ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

グレープフルーツジュース

です。

  • 回答者:クロベー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ダイエットコーラです。砂糖でない分、虫歯の心配も少ないです。

  • 回答者:コーク! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ラムネかサイダーが飲みたくなります。

縁側、風鈴、田舎の懐かしい風景付きで。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

炭酸飲料です。
しゅわっと爽やかな気分になりたいので。

  • 回答者:rw (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コーラですね。 でも後味で口がべちゃつきますので 冷たい水 (クリスタルカイザー)が最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

炭酸飲料が飲みたいです。
三ツ矢サイダーとかいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ミントソーダが飲みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スカっとしたいので、コーラです。
大量に氷を入れて飲みたいです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

炭酸飲料です。
銘柄にこだわりがありませんが
「カロリーオフ」とか
「カロリーゼロ」とか
書いてあるもの。
太るの気にして飲みたくないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お茶ですね。

冷えたお茶をくいぃーっとのみたいですね。

===補足===
お茶はジュースじゃないけど、評価の仕方、みなおせや。

  • 回答者:とくべい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

100%のパイナップルジュ-ス。

最近これにこっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ファンタグレープです。今冷蔵庫にありますよ。

  • 回答者:ぐびぐび (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ポカリスェットです、
いつも冷蔵庫に有ります。

  • 回答者:しげ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

わたしは、グレープフルーツジュースです。

酸味があるので、元気が出ます。

  • 回答者:リッチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

良く冷えた野菜ジュースが飲みたい。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ダイエットコーラ。
ノンカロリーの三ツ矢サイダーです。

===補足===
事務局の人こんな質問者放置していいんですか?
あたりかまわずやってますよ、迷惑です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

サイダー系飲料が飲みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

暑い時には、炭酸入りのジュース(コーラ・サイダー等)が飲みたいです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

冷たいコカコーラがいいですね。
リフレッシュできます。
一気飲みしたときの刺激が癖になります。

  • 回答者:こけこーら (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ラムネかサイダーです。
結構、炭酸が強いものを好みます。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

果汁100%のジュースです。

炭酸は苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アクエリアスです
塩分補給に

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ラムネ です。
瓶の中のビー玉を転がして遊びながら飲みます。

===補足===
どうも地雷行為をありがとうございました。 
こんな行為をするなんて質問者さんはずいぶんとヒマ人なんですね。
最低ですね。 さあ皆さん通報しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いつも炭酸や、コーラですが、
今日親戚で、「はちみつジュース」を頂きました。
すごくおいしかったです。新しい発見でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

炭酸がさっぱりしていいかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ポカリスエットです。なければ ダカラ

  • 回答者:すぽ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アクエリアスなどのスポーツドリンクが飲みたくなります。

  • 回答者:みあ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コーラです。
あのシュワッとした感触がたまりません。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ネクターやトロピカーナミックスジュースですね

  • 回答者:_ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スカッとしたいので炭酸。
三ツ矢サイダーかコカコーラ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ガラナコーラーです。。

  • 回答者:dc (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やはり炭酸が飲みたくなります!
三ツ矢サイダーが飲みたくなります!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

野菜ジュースです。野菜不足です。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コーラ!!

暑い日は、炭酸です。

  • 回答者:しゅわ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「アクエリアス」です。
オイシイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カルピスが飲みたいです。
濃い目に割って、たっぷりの氷を入れて、飲みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

グレープフルーツジュースです。
あの苦味がさっぱりします。

  • 回答者:おとなのあじ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

冷たいカルピスです。
暑い時に飲みたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コカコーラゼロです。
暑い時は炭酸に限りますし、これならカロリーもまぁ、大丈夫だし。

  • 回答者:K (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やっぱりコカコーラです。
暑い日の炭酸飲料は最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

濃いめのカルピスです

  • 回答者:初恋 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

CCレモンが飲みたいです。

  • 回答者:mobi (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

冷たい「コカコーラ」が飲みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダーです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る